ステックポスター!

水着パチュリー

週末を利用して、なんとかスティックポスターまで入稿できました。
本も完成したよー!ということで、残りはグッズの描き下ろしです。

一応嫁セットの詳細ですが
●本:「パチュリーは俺の嫁!」(コピー12P、表紙フルカラー)
 小話+イラスト集
…小説といえるものじゃないのですが、ちょっとした小話とイラストがセットになっています
 あれこれなパチュリーイラスト尽くしです。
●スティックポスター2枚
…表紙のものと、上記のもの、実はシリーズでして、
 今回は「春」と「夏」。次回に「秋」と「冬」が出る予定です。
●パチュパチュストラップ
…描き下ろしでパチュパチュSDキャラで描く予定
 現在描いています、カキカキ

といった内容で500円で頒布予定です。さすがにポスターやらストラップを配り損ねた…!とあるとまずいので、半透明な袋に入れてお渡しします。

なんとか形になってよかったよかった…;;
頒布場所は西1ホール「ほ」-20aの「168」になります。
西ホールということで遠いのですが、そのためにちょっとあれこれ頑張ってみましたのでよろしければ是非にいらしてくださいね。というかこちらまで来ていただくだけでも、ほんとありがたいとしかいいようがありません。…はい。

あと他ジャンルのためスケブは描けないのですが、色紙は準備していく予定です。こちらのプレゼントに関しては、描き終えたらまたいつも通り直前になったらお知らせできるかと。

あとで当日の既刊やらも画像にして一覧をUPする予定です~!
とりあえずーということで。

取り置き予約もありがとうございました!
メールの方は、グッズの描き下ろし終わり次第書かせていただきます。
…今週中には送ると思いますので、もう少々お待ちいただけたら嬉しく思います。


※追記からはWEB拍手のお返事です。
 いつもありがとうございますー!
>balzacさん
パチェは巨乳と勝手に思っていたり…
というか描くたびに意識して大きく、大きくと描いていたら…前より大きくなってきたようn…(げふげふ
WFにニャチュリーがいないとなっ!!!
これはニャチュリーを益々布教しないといけませんね、今回の本にも実は入っていますが、本当は!スティポにしようと何度も悩んだのですが、「秋と冬」もあるし、まだいいやーと今回は収録を見送りに。WFの画像も楽しみにしております。うへへ、原稿しつつ、嫁を見て潤うという…うへへ。
お仕事頑張ってくださいねー
夏コミにお会いできるのを楽しみにしておりますよーーー!!!

>るぅさん
西アトリウムいきますよ(笑)
次回の申込書セット買いにもあるので、多分、多分。
見かけたら声かけますねー…その前にスペースから出られるのだろうか…(涙)。
夏コミまで@半月!体調を整えて望みたいところですー!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/92-7c7400e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)