

夏の新刊用表紙がっ……

夏コミ新刊用パチュリー!

描けた~~~!!!!
ということで、なんとか用意できそうな予感。
え?夏なのに…春っぽいじゃん…とかいっちゃだめだーーー!!ええ、パチュとピンクはなんか似合いそうっていう理由とかいえません。
文字は新刊のタイトルではありません。実際のタイトルは…絵とはそぐわない感じかも?中身は間違っていないのですが(苦笑)。

せっかく表紙カラーで描いたので、折本ではなく、コピー本(カラー入り)にしようかと思います。カラー表紙にしたい~とか、融通がきくので。ページ数は確定で12Pになります。嫁しか出て来ません。コピー本なので当たり前ですが、イベント限定になります。

そんな新刊コピー本+パチェグッズ+αといった嫁セットになる予定です。
…スティポをつけたい…!とか思っていたり。一度作ってみたかったもので。とはいえ、スティポ刷るとなると結構な部数を用意するので、のんびり東を回ってからお時間が余りましたら是非西にも足を運んでいただけたら嬉しく思いますー!(いや、まだわからないけど、頑張ろう頑張ろう)。

週末頑張って、来週明けには告知出来るように頑張ります-!


夏コミ用の取り置き予約は8/1が〆きりですー!→締め切りました。多数の申し込みありがとうございました。
詳細メールはもうしばらくお待ちくださいー!
↓ 予約ページ&当日持込グッズなど!詳細は下記バナーをクリック ↓
夏コミ特設ページ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/91-83ef27ff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
