890といいつつ、霊夢がでていなかった件

霊夢

お待たせしました、SDの霊夢!!
以前描いた大きな等身の霊夢は消してしまったので、…890といいつつ、霊夢がいなきゃなぁ…と思っておりました。星蓮船仕様~!実は他に早苗さんと魔理沙は描いてあるので、そちらも随時UP予定。
このディフォルメ霊夢…は実は崇敬祭2の新作に使う予定だったり。そちらについてはまた近い日がきたらお知らせしますね。さすがに本は用意できないと思うので、グッズをちまっと作る予定です。ストラップの新作も…とか考えておりますよー!

それと、結構前ですが、Galleryが実は…手入れされました(苦笑)。
イラストが随分見やすくなった「はず」ですっ!色紙の絵も実は全部デジカメにとっているので、そのうち全部補足して載せていこうとは思っています(まだそこまで出来上がってないのが残念)


最後に、
夏コミの新刊の方なのですが、普段紅魔で活動しているので、当初はニャチュリーDE~の続きを出そうと思ってはいたのですが、折角ご好意で委託していただくのであれば、風神録配置だということで、今回は早苗&神奈子さま&ケロちゃんのお話を描こうと思っています。
珍しく…4コマではなく、ほのぼの~なお話。だいたいは考えてあるのですが、補足などもう少し詰めてみてから取り掛かっていこうと思います。詳細はもうちょっと待ってね。

……ということで、ニャチュリー(たち)の続きは考えているので、秋までちょっとお待ちくださいね。
先日の新刊についての、嬉しい感想もありがとうございました!
本当に嬉しかったですー!ありがとうありがとう…!!!



そんなわけで、追記からは拍手&コメントの返事です。
いつもいつも、ありがとうございますーーー!
>らじゃあさん
ありがとうありがとう、崇敬祭はいけないのですが、
コミケ…2日目の西ホールになってしまいますが、既刊もおいてあるので是非是非!というか是非お会いしてみたいので、名乗っていただけたら嬉しく!…でも遠いのですよねぇ…西…(涙)

>SVXさん
先日の崇敬祭ではお疲れ様でした。缶々ありがとうございました。本当に嬉しくて、1本は手伝ってくださったお友達に差し上げました(まりさ)。残りは今家の冷蔵庫でキンキンに冷えておりますー。これを飲んで原稿に励もうと思っております。
お会いできて嬉しかったです。情報集め大変でしょうが、いつもいつも、とても嬉しく思っております。これからもどうぞよろしくお願いします。

>balzacさん
先日は缶バッチ!ありがとうございました。早速カーテンにつけられております。色々な缶バッチをちまちま集めて、痛カーテンに……!(違
色紙もバタバタしておりましたが、無事に渡せてよかったです~、最初来た時は、荷物の山状態で(苦笑)、色紙が下の方に埋もれてしまってぱぱっと渡せずに「どうしよう、どうしよう;;;」と思っていたので、本当によかったです。
D-STAGE様で置いてあるよ~と当日もD-STAGEさんから聞いていたのですが、実際のものはまだ見れておらず(苦笑)、設置されているうちに、一度は顔だしたいなぁ…と思ったり!
お体の方は大丈夫ですか?こういうときはまりさ&ぱちゅりーの魔法で…「よくなれーーー」。

>るぅさん
雨大変でしたし、時間的な制限も大変でしたし;;本当にお疲れ様でした。
ブログもいつも読ませていただいています~いつもいつもありがとう、ありがとう~!
次回はのんびり出来そうですし、今度はゆっくりお話できるといいなぁと思いますよ!

>聖そらさん
先日はありがとうございました。あと色々とモソモソありがとうございますー!
お体の方も大丈夫とのことで、安心しました;;(雨はきついですし;;
一度お会いできてよかったなぁと思っております。
まだまだコミケ関連で…その他これからもお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

>亮介さん
先日はわざわざスペース着てくださってありがとうございました!
結構早い段階で着てくださって、名乗っていただけてとても嬉しかったです。
色紙も、…心配していた以上の方に、欲しい!っていっていただけてうれしかったなぁと。イベントの旅にやっていきたいなぁと思いますー!

>ぱちゅーんさん
当日すごい混雑でしたね、お疲れ様でした。
その上、天気もすごい雨でしたし;外で待っていた方々は本当に大変だったのだろうなぁと、そんな中きてくださってありがとうございます。

>GooDさん
GooDさんも雨に打たれて…と大変でしたのに、本当にお疲れ様でした~

>いるすさん
こぁーーーーーwwwwwwww
私がみwなwぎっwwってwwwきたwwww
感じです。むしろこれをブログにUPしたいのですが…!!!
それくらい素敵こぁああーー…いるすさんのこのこぁすっごいツボなんですがwww
機会があったらSDにして描いてみようかなぁ……!
本当にありがとうございました!疲れも吹き飛んで、それ以上にすっごい、嬉しい!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/82-0431f78f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)