

東方崇敬祭レポート

戦利品~

第1回東方崇敬祭お疲れ様でした。先程帰宅しましたが、本日当スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。おかげさまで新刊セットの方は1時間しないぐらいで完売させていただきました。積めるだけギリギリまでもっていったのですが、スペースの関係上、アレ以上用意するのはちょっと難しいかなぁ…と思ったり。意外とCDケースが場所をとったのがありますね。

そんなわけで、いつもだったら…当日のスペースの様子とか写真取るのですが、すっごい!!!セットの荷物が一杯でして;;写真取れませんでした。ダンボールに入りきらずにイスも占拠するぐらいで…。上の写真は本日の頂き物+手伝ってくださったお友達の描いたばちぇー!!!うわーいわーい!もらって帰ってきました!缶缶はあまりのかわいさに…当日結局飲めずにお持ち帰り~!冷やして美味しく頂こうと思います。改めてありがとうございました!

それと、今回イベントで印象的だったのが…結構好評だった東方キーホルダークジ!!
「俺の嫁が出るまで…!」回していったお兄さん素敵でした。最後に嫁が出た時は嬉しそうだったのがすごく印象的で。次回違う形で、用意してみたいなぁ…と。私もすごく楽しかったですー!

色紙もせっせと描いたおかげで…全員もらわれていきましたー。
意外とブログ見ている人がいっぱいいて、ひそかに嬉しく。
色紙に関しては今後もブログ見ている人限定告知方向で配布していこうと思いますー。すぐに取りにきていただけてすごく嬉しかったです。ありがとうございましたー!

スケッチブックも、かなーーーーーーり(私にしては)描きましたが、それでもお断りしてしまった方申し訳ございません。すっごく描くのが遅いので、げ…限界が;;
また次回、機会があったら是非描かせてもらおうと思いますが、一人で販売しているときは、今日の調子だと厳しいなぁと思ったり。様子を見ながら、遅くてもよければ、受付させていただきますね。


イベント終了後は
餃子ー!

素敵なお兄さんと今回手伝ってもらったお友達と一緒に、遅い昼食~!以前TVでやっていた蒲田の餃子を食べてきました。羽つきー!現地案内は素敵なお兄さん…ってよくよく考えたらまともにしゃべったのは今回がはじめて…。オンラインゲーでは良く会うのですが…(苦笑)。
もちもちっとじゅじゅーーーで美味しかったです。
疲れているのもあって、ちょっと残しちゃいましたが、かなりお腹いっぱいになりました。ありがとうございましたー!

…疲れていたついでに…

傘…
電車においてきちゃったよーーーーー;;;

よっぽどイベントがハードいや、ルナティックだったのかもと、体の悲鳴を感じた今日この頃でした。

次回イベント参加は7月の東方崇敬祭です~。さすがに新刊は用意できませんが、一応新作というか好評だったものの第2弾をやろうと思っています。詳細はまた後日でー!

今回の新刊はメロンブック様ですでに販売されております。右の→同人誌委託関連にもリンクつけておきましたので、よろしかったら是非お願いいたします。
今回で結構在庫がなくなったものもあるので(またストラップとか)、のんびりまったりと、新しいものを作っていきたいなぁと思っています。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/81-c2d6b00e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
