東方崇敬祭アフター色紙とクジの品


東方崇敬祭新刊情報はバナーをクリック!
↑新刊情報はバナーをクリックすると該当記事に飛びます↑



アフター用パチュリー

東方崇敬祭のアフター用色紙も描きました。無事にもらわれていくことを祈ります。気がついてみると今回は、全部…等身が大きいパチュリー特集になってしまいました。前回がミニだったので、今回はこっち~次回はミニでと交互に描きたいなぁと思います。
ひさしぶりに画材でためしてしまったり。コピックの良さはにじみがたのしすぎる…!

印刷されてきたよ~~わーい!

それと、本が届きましたー!昨日届いていたようなのですが、2Fにいて気がつきませんでした。うっかり…。マットの表紙なのですが、上品そうで絵柄とあっていてよい感じ。中身もいつもより紙を厚くしたので裏移りとかもしなくてイイなぁ…と!
本文

中身はこんなかんじ~!前回の本よりもすっきりとしたのを心がけようと思っていたのが、印刷されてみていい感じに仕上がりました。この会社のちょっとグレーチックなインクとうちの絵柄は合うようです。今回は本当に思った以上の仕上がりでした。ありがたやーありがたやー。

キーホルダークジ用~!

それと!クジ引きの見本ですー!実際のものはこんな感じ。裏にキャラの名前がはいっておりまして、両面のクリアなキーホルダーになっています。
パチュリー:私もいくわよ!

このような箱も用意したので、がしゃがしゃとくじ引きしてくださいね!箱にも書いてあるとおり、当たりがでたら、非売品のストラップ(紅月で用意したのに渡せなかったあのストラップ)を差し上げます~!

そんなわけで当日どうぞ、よろしくお願いします~!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/79-4e5b2ea7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)