崇敬祭用の色紙あれこれ

澪の格好をしたパチュリー

----------
崇敬祭の新刊情報はこの記事の下にありますので、
そちらで見に来た方はこちらをクリックしてください。
----------

…ということで、毎回恒例のイベント用の色紙です。スキャナーだと色が鮮やか過ぎるので、デジカメ撮影。実際の方が、もう少し色はきれいです。
…上の澪の格好をしたパチュリーは、先日のお礼も兼ねて、いつもお世話になっている方に差し上げるものなので、非売品なのですが。澪…このパチュを描く前にあれこれ描きました…、うをーむ…難しいーーー;;ところどころ、ぱちゅ…ぽく…な部分を入れつつ楽しんで描かせていただきました。ありがとうございましたー!

にゃちゅりー

そして、こちらは今回の抽選のミニ色紙、ニャチュリーです。いつもSDばかりなので、たまには…こういう感じでもと。こっちもデジカメなので、若干色がおかしい部分もあるのですが、スキャナーよりは…orz。
いつもどおり色紙は、希望者が多数いたら「抽選」で差し上げます。2時過ぎまでに色紙がほしい!っていった人に抽選で2名!に差し上げますので是非是非声をかけてくださいね。発表は2時過ぎに行います。
2名というのは前回、紅月の色紙分があったので…。発表されて、当たった先に取りに来たほうに、どちらか好きな方をもっていってもらう形にしようかと思います。もし残ったら…また次回…。多分余ること確実だと思われるので、是非是非声かけてくださいね。色紙差し上げます~というのは特に言いませんので、ブログをいつも見ている方々の特典だと思っていただけたらと…!

お待ちしております~!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/78-da7bc4d1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)