

崇敬祭用グッズ絵

パチュリーと仲間たち!

お久しぶりです。
なんだか毎日仕事…帰ってきて原稿原稿と、なかなかブログ更新できずに…という有様で。申し訳ございません。来月中旬の入稿まではこんな調子ですが、暖かく見守っていただけたら嬉しく!(載せられるようなイラストがないとも言う)。

さてはて、崇敬祭用の新作グッズも入稿…はまだですが、ちょっと公開!
何のグッズになるのでしょうか!(マテ
ヒントはこのイラストにあれこれちりばめられていますが……。
どうしても作りたくて(というか自分が使いたくて)パチュリーと仲間たち…!ではありませんが、紅魔館メンツをどどーっと描きたくて…細々と描いてみました。実際の仕上がりが楽しみで仕方ありません~ムフフ。
すでに事前発注も受けておりまして、SHOPさんにも卸す予定です。

(追記)
SHOPさんが上の絵柄関連のグッズの事前予約ページを作ってくれるー!…と連絡いただきました。う…嬉しい!
シルク印刷の都合で、目がつぶれそうな部分があるので、網点を多少修正はしますけど、先程今回頼む印刷所さまともお話して、なんとかGOいけそうです。そちら関連も後日告知できたらと思います。予約もどうぞよしなに…。


あとあと、他にもこっそりあれこれ告知物もあるのですが、そちらは来月になるかな~と思います。前回の記事にかいた、ホワイトキャンバスさんでの品物あれこれもご注文ありがとうございました。早苗さんマグ&ストラップ通販分売り切れました。マグは崇敬祭持ち込み分で終了になります。ストラップは再入荷は来月頭ぐらいに思いますので、興味のある方はその頃によろしくお願いします。

WEB拍手お返事滞ってしまってすみません。
時間を作ってちょこちょこ更新できたらいいなぁと思っています。

やることが沢山あるってやっぱり楽しいし、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。逆を返せば、やらなければ気がついたら今月終わってた!…ということもあるので気を引き締めていかないと。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/70-2804148a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
