

紅月の宴参 レポート

当日のスペースの様子

本日の紅月の宴参では当スペースにお越しくださり誠にありがとうございました。
おかげさまで…新作や缶バッチ以外ほとんど売り切れてしまいました。…実は早苗さんマグカップは家にまだちょっと残っていたり。というのも、紅魔館ONLYだからというのもあって持ち込みをすごく少なくしたのです。次回のイベントに持ち込みますので、どうぞよろしくお願いします。
尚、紅魔マグは売り切れました。再再販予定ありません。また新しいものを作っていけたらいいなと思います。
それと、例大祭の本の方ですが、今回は手持ちがないので、SHOPから戻してもらいつつ販売させてもらいましたが、あっさり売り切れてしまいました。手持ちが本当にないので、書店に沢山あるのでそちらでお求めいただければ。6月の崇敬祭では販売するかはまだ不明です。
次回こそはちゃんと新刊を!!!と思っています。

さて、反省やら大変申し訳ないことやらあれこれ。
とても沢山の方々が本日いらしていたようで、前半後半の2部構成になっておりましたね。
…ということをまったく考えもしなかったため、急遽色紙プレゼントとスケッチブック、ストラップ抽選関連はすべて中止させていただきました。時間が13時という時間にスペースにやってこれないだろうと考えてのことで、先にもう断ってしまったのもあったため、聞かれたすべての方に「本日は色紙プレゼントとスケブ受付は致しません」とさせていただきました。大変、申し訳ございません。

今度はそれも考えていかないとだめだなぁ~;と思いました。大反省です。
で、色紙ですが、持ち帰ってきましたので、6月の崇敬祭に欲しい!という人に差し上げようかと思います。日付は5月6日と入っているのでよければ。
色紙といえば、先日の東方不敗小町の色紙
にゃちゅり~


額にいれて大事にしていたいている~ということで、持ってきていただきました。ありがたやーーー!久々の自分の絵と対面。このときはこんな感じだったのかー!と久々にじっくり見てしまいました。ありがたやー!さらに

ふもふも!

ふもふもぱちゅりーがやってきた!!!!
…いただいてしまいました。あわわわわ…。
さらにリンク先でもお世話になっているるぅさんには、ふもふもいぬさくやを買いにいっていただいたり、お茶をいただいてしまったりと、本当に助かりました。飲み物は持ってこないわ、買い物にも出れなかったわで…
本当に本当にお二方には足を向けて寝れません。ありがとうございます。

私信)さすがにこんな素敵なパチュを頂いてしまったお礼というか、なんというか。申し訳なくて、よろしければ、通常色紙サイズにリクエスト通りに何か絵を描かせてプレゼントさせていただけたらと思いますので、よろしかったらこれ!というリクエストをいただけたら嬉しく!

そんなこんなで無事にイベントも終了し家に帰ってきてまずやったのが

あら…これはいいベットね(ぱちゅりー)
パチュリー:これはいいベットね  いぬさくや:……じー


と強引につめたりして遊んでおりました。これはいやされる!かわいいなーかわいいな~~!
しばらくはこれで癒されつつ、次回のイベントに新しいものが出せるように頑張ろうと思います。

次回参加についてもイベント中に何度かきかれましたが、次回は6月の崇敬祭になります。落とした新刊は現在少しづつ描いておりますので、確実に出していきたいと思います。
いらしてくださった沢山の方々、本当にありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしております。


追記では拍手とコメントの返事になります。
沢山の拍手ありがとうございました。
忙しい最中、励みになりましたし、とても嬉しかったです。
>ぱちゅーんさん
イベントではありがとうございました。お会い出来て嬉しかったです!…お渡しするものがあれ…ない?ない?と焦ったのは内緒(ぁ。
今度こそちゃんとした新刊を用意したいとつくづく思いました。色紙の件は本当にすみません。崇敬祭で前回のと2枚抽選するので、多分…貰い手がないと思いますのでよろしければ是非に!またお会い出来るのを楽しみにしております。

>るぅさん
イベントでは色々ありがとうございました。すごくすごく、助かりましたー!会場では飲み物ゴクゴク、家で萌えゴミ袋使っていますよ!…家でしか恥ずかしくて使えないですけど。
確かに一般でもサークルでも同じ参加者ですね。ひとりでひっそりやっていると色んな人が助けてくれるのがとても身に染みます。計算も苦手なので、お客さんが先に計算してくれたりとかもすごくありがたくて。
いつかるぅさんとも同じイベントにサークル参加してみたいものですね。そんな日を楽しみにしておりますよ~!(是非紅魔本を!!!)
壁紙の報告もありがとうございました!

>いるすさん
再びPSPの壁紙を換えていただてありがとうございます!PSPの向こうで小躍りしているわたしがうっすらみえる…はず!!(怖

>亮介さん
イベントいかがでしたでしょうか。まさかの2部構成だったもので、もし御会いできたのでしたら不手際がなかったか心配です。…もし次回がありましたら、今度は是非名乗って頂けたら嬉しく思います~!

>balzacさん
イベントではありがとうございました!
本当に本当に、ふもぱちぇーーー!!!ありがとうございました。家でいぬさくやとふもふもしています。多分これからもちょこちょこ、デジカメで撮る際にふもふもぱちぇを出してあげようと思ったり。大事にさせていただきます!
色紙リクエストの件は了解です!6月の崇敬祭のときまでに描いてみます~!澪はいいですよね!あの衣装はかわいい……!ぱちぇっぽいかわいさを入れつつ、前回がSDだったので、等身あげたVerで描こうと思っています~!
本当にありがとうございました。
…そういえば、お迎えにいらっしゃっていたホビコンでは成果はどうでしたでしょうか?とちょっとききそびれたー!と思ったのは家に帰ってからでした…orz

>らじゃあさん
お初です!イベントではお買上げありがとうございました。ルービックは手作り…なもので、絵柄は一緒なのですが、ところどころ手作りっぽさが満載だったりします。さすがに再版は大変なので、大事にしてただけたら嬉しく。
また機会があったら是非お声かけください!楽しみにしております~!

Comment

2009.05.06 Wed 21:21  |  

どうもはじめまして
ブログの方結構前から拝見させていただいていたのですが
コメントは初めてです。よろしくお願いします

紅月でルービックキューブのキーホルダー(ちっちゃい方)を
買わせていただいたのですが…
正直…これすげぇ!(;´Д`)'って思いましたw
次回もお邪魔したいと思います

長文ですみません(汗

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/67-ad9631bc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
