紅月の宴参最終頒布物

にゃちゅりー本じゃなくてごめんなさい

遅くなりました。明日のイベントの最終告知になります。
やーっとメドがつきました。なんという毎度のことながらギリギリ…。

一応4P折り本(というよりペーパーもどき)が用意できましたので、当日の新作セット(魔方石+縁起缶)お買い上げの方にポストカードと折本+抽選券セットを差し上げます。中身は出したかったニャチュリー本からあれこれと、うへへな本出してやるぜーと息巻いて描いた…ぱちゅりーが…アーッな感じです。…私が描くので18禁とかじゃないのですが…、よろしかったらもらってください。
ポストカードは色目を2種類出してみました。どちらが行くかはランダムということで。もしこっちの色がいい!とかありましたら、買うときにいっていただけたら考慮しますね。

それと先日の日記に書いた非売品にゃちゅりー&ねこぁストラップが当たる抽選券も同封してあります。当たったらストラップもセットで差し上げるということで。
新刊+ポストカード+抽選券の3点セットお渡ししますので、抽選券は引き換えるまで大事にお持ちください。発表は当日のPM1時にスペースにて行います。スペースに一度お越しくださいませ。
尚、あくまでもおまけですので、数に限りがあります。配布終了してしまった場合は申し訳ございません。

魔方石の包装

そしてルービックもパッケージに入れてみました。
上を縛ってある方が大きい方です。魔方陣を描いた台紙にいれてみました。パッケージにいれたものが家にもっそりありますが、入れるとまた随分違うもんだとしみじみ。結構な数用意できましたので、先日の通り限数は様子をみてで。

今回の色紙

最後に…色紙ーーー!にゃちゅりーです。
2枚用意したのですが、1枚失敗してしまったので今回は1枚のみで。こちらは希望者に差し上げますので、当日会場で申し出てくださいね。色紙プレゼントカードを差し上げますので、PM1時に番号を発表しますので、カードをもってスペースまでお越しください。当たったカード番号と引き換えに差し上げます。多分希望者は早々いないと思われますので、ゲットは難しくないと思います。よろしかったら是非是非連れて帰っていただけると嬉しく!残ったら…さ…さみしい…orz

スケブも先日の通りにPM1時からの受付ということで。抽選関連とスケブ受付がPM1時と覚えてもらえたらと思います。

私信)名前募集にご協力いただいた方々はよろしかったらお名前名乗っていただけたらストラップ+他おまけを入れたものを差し上げますので、お声がけくださいね~!

といった感じになりますが、明日どうぞよろしくお願いします。
WEB拍手のお返事はイベント終わってからおこないますね!
壁紙いただきましたーとかの報告などなどあれこれありがとうございました!すっごく嬉しかったです!


それとイベントとはちょっと関係ないのですが、早苗さんのストラップを4/30付でホワイトキャンバスさんに納品致しました…が、速攻売り切れてしまったようです。告知が遅くなり申し訳ございません。
また書店さんの方から希望があるようだったら追加納品はしたいとは思っていますが、今のところは未定です。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/66-d728cc60
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)