秋季例大祭3 お疲れ様 レポート

こんにちは、15(とおこ)です。
昨日の秋季例大祭3お疲れ様でした…レポートです。
とはいえ、私は例にもれず自宅待機で参加していなかったので、
(当日は熱を38度出して倒れておりました。原稿中ずっと風邪ひいていたのですが、完全に風邪を悪化させました;)
売り子さんからお話を伺ったことを参考に…の文章になりますが、よろしければどうぞ!

新刊「パチュリーのズボラ飯13.5」ですが、11時ごろ完売いたしました。
コピー本だったのと、前日体調が悪かったのもあって、そんなに用意できず申し訳ございませんでした。完売後もかなりの方々に新刊の問い合わせをいただいたようで…;今現在のところでは再販の予定はございませんので、楽しんでいただけたら幸いです。
持込の少ないグッズ類も早い段階で売り切れていたようで、お手にとっていただいた方々ありがとうございました。

既刊の総集編は前回の秋季例大祭で売り切れた量の1.5倍は持ち込んだので、閉会まで沢山の方々にお手にとっていただいたようで。夏の総集編の手持ちも次回イベント分も売り切ってしまったぐらいだったので、現在のところ再販を検討しております。通販などのご利用の場合は、メロンさんやとらのあなさんに若干在庫がございますので、そちらを他の方々の新刊と一緒に…お願いできたら嬉しく思います(手持ちはほぼないので、再納品は現在のところはできません)。

 ●メロンブックス様
 ●とらのあな様 


●差し入れ
20161017.png

いつもいつも差し入れ+御本などありがとうございましたー!
風邪が治ったらご本を読ませていただこうと思います。

だけど…差し入れ…最中だけはいただきましたー!!(なま物は当日いただいたもので)
いや…甘い物を欲していたようで…、熱に浮かされながら最中を食べたら美味しかった…。本当ありがとうございました。売り子さんにも差し入れいただいたようで、お心遣い本当にありがとうございました。
飴やお菓子は冬の原稿のお供にいただきます!
(いつもの飴の方、最近のど飴系が多くて嬉しい…!私よく風邪ひくので、のど飴はかかせませんわ…!)


次回イベントですが、受かったら冬コミを予定しております。
秋は体調不良による原稿作業の大変さを痛感したので早めに…その前に現在ひいている風邪を治します…ハイ;

もうそろそろ来年のイベントの申し込みもはじまっておりますが、
2017年はパチュリーオンリーからかなぁと思っております。
1/29 七曜魔女の舞踏会。6
5/7 博麗神社例大祭
8 夏コミ
…となるかなぁと思っております。
ともあれ、月末のコミケ当落ですね!それまでにしっかり体調を整えていきたいと思います。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/576-905e4770
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)