C89冬コミ お疲れレポート+2015年お疲れ様でした

こんにちは、15(とおこ)です。
昨日のコミックマーケット89ではお疲れ様でした。
というわけでお疲れレポートになります。
ちーむ168の売り子さんの伝聞でのレポートになりますが、よろしければどうぞ!

●頒布物について
冬コミの新刊セット、並びに新刊、持ち込みグッズなど完売いたしました。
総集編は相変わらずかなり持込したにも関わらず、沢山の方々にお手にとっていただき、ありがとうございました。
混む時間帯でも、少しお待たせすることもございましたが、セット組などもちーむ168の方々がしてくださったのもあり、そんなにお待たせせずにお渡しできたかと思います。

それと今回カレンダー…用意できなくてすみませんでした。
本当はカレンダー用意したかったのですよね(最初新刊セットに組み込む予定でいました)。新刊の進歩状況から描き下ろし複数枚用意するのが難しく、今回は断念。大体毎年作っていただけに、残念だなぁと思っていた矢先、イベントでも聞かれることがあったので、「やっぱり作ればよかったー!」と思いました。
ら、来年は作ります!先の長い話ですがお待ちいただけたら嬉しく思います。

●差し入れ+その他
20151231_01.png
20151231_02.png

いつもいつも差し入れ+御本などありがとうございましたー!
お正月にもぐもぐ+読み読みさせていただきます。

●2015年総括して
今年も大変色々な方々に本を手にとっていただくことが出来嬉しく思います。
なかなかイベントへは本人参加できないことが多いため、twitterを通して感想なども頂いたりと本当に嬉しく。お話してくださることも本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

来年も本人の参加についてはほとんど出来ないかと思いますが、もし参加する時ありましたら、是非お話してくだされば嬉しいなと。
リアルの環境も年々変化しているため、いつまで続けられるかもわかりませんが、もう少し描きたいお話があるため、お付き合いいただけたらと思います。

次回のイベントは2016年の話になります
1/24 七曜の魔女(パチュリーオンリー)
2/14 小悪魔オンリー
5/8 例大祭
になります。

パチュリーオンリーは正直総集編以外何もないので、久々に色紙でもあれこれ描こうかなぁと。
小悪魔オンリーは小悪魔主人公な新刊を予定。
例大祭はまだ先の話ですが、新刊2冊を予定しております。パチュリーのズボラ飯13と………考えております。

GWぐらいまでリアルに予定がぎっしりなので、
計画的に作画
を私の来年の目標にしつつ、よろしければ来年もお付き合いいただけたら嬉しく思います。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください

…新刊の感想や、グッズなどもこうやって使ってます~とかtwitterのリプなりで教えてくださると嬉しく思います。
とても励みになります。
(今回自分の目で見にいってないので、グッズとか使っているのを見る機会がなかったもので、よろしければお願いいたします)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/553-9a6ff6bf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)