

秋季例大祭2 お疲れ様レポート

こんにちは、15(とおこ)です。
昨日の秋季例大祭2ではお疲れ様でした。
というわけでお疲れレポートになります。
ちーむ168の売り子さんの伝聞でのレポートになりますが、よろしければどうぞ!


●頒布物について
新刊が出るかどうかは土曜日の昼までで出来た分と思っていたのですが、土曜日にはまだ全然仕上がらなかったので、当日は「新刊を落としました」ペーパーを用意させていただきました。お持ち帰りいただいた方々ありがとうございました。
既刊もそんなに出ないかな~と思っていたのですが、ありがたいことに持ち込み分完売、正直全然足りませんでした。
完売した後も「ズボラ飯ないですか?」と聞きに来てくださった方々がいらっしゃったとお聞きしました。次回はもう少し持って行きたいと思います。
今回スペースを2SP取ったのもあり、最初の混雑もだいぶ分散してよかったと…売り子さんも言っておりました。今後の2SPとるかはわかりませんが、だいぶ参考になりました。お待たせしてしまった方々には申し訳ございません。いつもありがとうございます。


●差し入れや他
20151019_03.png

いつもいつも差し入れ+御本などありがとうございましたー!
ワッフルワッフル!頂いてしまうたびに、「新刊作ればよかったなぁ」と思うことしばしばです。ぐぬぬ。

それとブロックノート。私が行かなくてもさとやさんが描いてくれるので安心…!
(それも秋だわ~お芋だわ~!ホイホイついて行ってる…!)
20151019_01.png


最後に、私のスペースのお隣のお隣の水乃くらげさんのところで…パチュリーがたっぷりかわいかったので、1人嫁にやってきました。ヤッター!ねんどろと一緒に遊びます。むふふふ。細かいところまで出来がよくってかわいいんだ…!(大きさの目安にもならない、消しゴムのホットドック)
20151019_02.png



●次回イベントについて
次回は受かれば冬コミになります。
…って当落は今月中なんですね;は、早い。
「パチュリーのズボラ飯12」を描いているのを仕上げて持っていきたいと思っております。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/548-7a127038
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
