

グルコミ6 お疲れ様レポート

こんばんは、15(とおこ)です。
昨日のグルメコミックコンベンション6では当スペースにお越しくださり、誠にありがとうございました。
というわけでいつものお疲れレポートです。

今回、いつもお願いしている方が仕事でいなかったのもあり、私本人参加はもちろんですが、特別編成部隊でイベントに参加してきました。当日スペースを訪ねた方でしたらわかるかなと思います。事前にそのような参加になることもあり、主催者様にご連絡したりと色々とありましたが、皆様のおかげもあり、楽しく過ごすことができました。
グルコミ店長様をはじめ、スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

何度も参加しているグルコミですが、私があんまりお酒が呑めない(基本梅酒+果実酒+チューハイ止まり)のもあって、お酒に強い方にお願いしていて、本人初参加だったりで。
噂にはきいていましたが…実に面白いイベントでした!!!!

いつもの東方ズボラ飯本はもちろんですが、
今回夏コミのきのこ本の単品販売(予備分が出てきたので)もしていたのですが、きのこ同志の方にも出会えるのはもちろんなのですが、売り切れた後もきのこ本買いたかった~と言ってくださった方々もいて、余部だったので量が足りなくてすみませんでした…;でもそう言ってもらえることも、本当に嬉しかったです。

今回の有望売り子さんが頑張っている姿に、色々とお声かけ頂いたり、差し入れなどの気遣いいただいてしまったりで、本当に感謝感謝でした。おかげでいただいた差し入れはすべて…
売り子さんが会場でいただきました!!!
美味しかった…と言っておりました!
151004.png
差し入れでお肉が食べられるのはグルコミだけ!!!


料理スペースでご飯を買って食べたりとか…!どこも混雑していてほとんど食べられなかったので唯一買って食べたのがこれ。
151004_02.png
実は…まぜそば初体験でした…!

すっごい美味しかったです…!今まで知らなかったのが勿体無いくらいで。元々麺も自家製麺で製麺の方が作っていらっしゃっているいるから美味しいのは間違いないのですが、本当に美味しかったー!餃子も食べたかったなぁ…(スペースから抜け出すのがなかなか難しい…

頒布自体は、色々あって少なめでしたが、ほとんど完売してしまいましたため、早めに撤収させていただきました。
ズボラ本は東方のイベントごとに少しづつ描いていくつもりですが、きのこ本もパワーアップして続きを描こうと思ったりで。
今度は原木で…な感じで。こちらは次回グルコミで出したいなぁと。

あと、本人参加というのもあって、スケブ受付もしましたが、あれですね;
今回体調がいまいちなのと(風邪ひいて薬飲んでおりました)、特別編成部隊なのもあって、正直描く状態ではなかったなぁと…描きながら反省しきりです(線がヘロヘロでまっすぐ描けなくて大変でした)。そんな中お断りしてしまった方々、本当に申し訳ございません。また体調の良い時で、大丈夫そうな時に是非是非お願いいたします。

次回グルコミは来年みたいですので、また次回楽しもうと思っております。
その時は是非是非、よろしくお願いいたします。


次回イベントは10/18秋季例大祭です。
すでにグッズ関連は終えました。残りは新刊のみです。
体調が未だにすぐれないので、コピー本の可能性が強く…。原稿最中に身体弱って薬飲み飲みパターン結構多いですね。お医者さんからお薬ももらっており、少しでも良くなればと思っております。短くても何かしらは用意できたらと思っておりますので、よろしかったら続報をお待ちいただけたら嬉しく思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/546-8ebc1b41
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
