BOOTH通販を9月一杯で一度終了&東方アークス

こんばんは、15(とおこ)です。
先日の紅月ノ宴では、当スペースにお越しくださり誠にありがとうございました。
終始まったりな感じでしたが、色々とお話してくださった方々ありがとうございます。
…とちーむ168の売り子の方にお願いしたのでお聞きしました。
私の年内参加は秋季例大祭もございませんが、これからも是非お話していただけたら嬉しく思います。

さて、夏コミ終わったぐらいからBOOTH通販再開しておりましたが、10月にイベントもありますので、9月一杯で一度終了します。その間にちょこちょこと通販希望がきておりまして、誠にありがとうございます。

もしご希望ありましたら、お早めにお願いいたします。
現在までに受け付けしている分は来週発送予定になります。

BOOTH通販




秋季例大祭の準備状況ですが…まだ本文は全然な状況で。
シルバーウィークでバタバタしていたので、今週中にグッズ関連片付けられれば、新刊の方にもかかれるかなぁと思っております。どんな話にしようかなぁなものはだいたいは決まっているので、まずはネームを描かねば~と。
のんびりですが、がんばります。




追記からは夏コミ以降から復帰したゲーム…な話。
すごーく前にやっていたPSO2ですが、最近復帰しました。
…情報漏えい前にやっていたのですが、本当に久しぶりにログインしたら、外人さんが英語だらけで「ここはどこ?」でびっくりしました(やっている人にはどこ鯖かわかりますね)。そのため、折角なので作り直して今はSHIP4で遊んでおります。
景色がすごくいいですね~!雪MAPはですが、光が多くて好きだったり。音楽はやっぱり緊急リリーパ系でしょー!と。その日に絶望があると(クエストの名前です)、気がつくと口づさむ不思議。

どんな職やろうかなぁと思いましたが、一番最新っぽいので、バウンサーという職をやってます。色々スキル振りなどもあるのですが、デュアルブレードでバシバシっと。キャラの名前はROをやっていた名残で、そのままその名前にしました。
150924_02.png
ドロワ!!!!!メイド服イイ!

スカートパタパタなびくでたまりませんな。シュパーと飛ぶ姿もいいわ~たまらん。
PSO2といえば、色々な衣装で色々なキャラクターをイメージさせてつくるのが楽しいのですが、
150924_03.png
パチュリーをイメージしてつくってみたり。いやニャチュリーだった!!

ZUN帽もどきがあるのにびっくりした。これはいいー!色々なキャラがはかどりますね…!
そして見かける見かける…東方なキャラクターな方々を…!

150924_01.png
皆さん顔もこだわって作っているので、かわいいわ~近寄ってニヨニヨしておりました

150924_04.png
魔理沙と2ショットでパチリ ※知り合いではありません


たまたま、緊急イベントという日に何度かあるクエストが終わったら目の前にいたので撮ってみたりで。
お知り合いの方がパチュリーをやってるといっていたので、今度機会があったら撮ってみたいなぁと思いました。
4鯖の方で東方好きな方でしたら、フレンド歓迎なので、フレンドもよかったら是非に。パーティーに入れさせてください…!!

PSO2やっててほっとんどしゃべりませんけどね。緊急でバタバタ忙しくて、しゃべる所じゃないというのが現実です。
あと今はLVあげが楽しくて、ゲートに戻ってもクエストを受けて、また狩りに出るな感じ。その方がぱぱってやって、気兼ねなく落ちることもできていいのかも~とも思ったりします。OTPの不具合もあって、常時ログインはしてはいるのですが、中身はいるのか怪しいです。

機会があったら、東方PSO2衣装本とかコピー本でいいから作ってみたいわ~
…PSO2のコスチュームカタログ見ては、「この衣装でこのキャラ作れそう~」とニヤニヤしているのが楽しかったりします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/544-34dd7b11
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)