

広告が出てしまったので近況など

こんにちは、15(とおこ)です。
うっかり1ヶ月ブログ放置してしまいました。
というわけで近況などあれこれ。

●夏コミグッズ関連
コツコツ描いていま…した。
150715.png

というわけでtwitterからぺたり。
グッズ関連は全部入稿は終えました。家にあれこれ到着はしていたりして。
作ってみたいーと作ったら出来上がってみたら「でかい…!」と改めて思ったので、近日中に取り置き予約か、通販にするか…と考えていたりします。通販だと大きいものなので発送は宅急便になると思います。
落ち着いたら考えたいと思いますので、もう少しお待ちください

●新刊
夏コミ新刊(予定)の「パチュリーのズボラ飯11」をなんとかペン入れ終わりました。
今日から表紙を描く予定。まだラフも考えていないので、今週中に仕上げるという目標でさくっと決めて描いていきたい!
なんとか早割りに間に合う…予定です。
あと、現在在庫のなかった「パチュリーのズボラ飯特盛」ですが、再販を印刷所にお願いしました。
夏コミに第5版が出ると思います。BOOTH通販もその時に1も復活するかと思います。

●秋季例大祭
こちらも申し込み済。今回2SP取りました
150715_2.png

ちょっと今回のカットはあれこれ文字があったりして(余白があったのでつい…)
2SP分あれこれ持っていけたらと思っております。


ってところかなぁと思います。
次回更新する時には表紙できていると思うので、脱稿したーのご報告…出来たらいいですね。
がんばります。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/537-15c28377
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
