パチュリーの日(むきゅー 69 の日)

おはようございます。15(とおこ)です。
今回はこんな時間に投稿ですが…、というのも6時9分(69むきゅー)に更新したかったからというわけで。
ブログの予約投稿機能ばんざーいでぺたり
20150609.png
パチュリーの日!今日はいっぱいパチュリー絵を見るぞー!


というすばらしい日なので、他の方々のパチュリー絵で楽しもうと思います。むふふふ。

それと、東方椰麟際に参加した友人より戦利品が届きました!ぺたり。
20150609_2.png

カタログとひろしま案内帳!
参加サークルも想像以上に多く、盛況だったようで。
参加するか悩んでいたのですが、これは参加するしかない…!

ちょっと遠いですが…友人宅へ訪問&広島観光で行けたらと。
いつも友人から届く生紅葉饅頭を現地で!
パチュリーのズボラ飯、広島編の可能性も!?
どんな美味しい物に出会えるのかなぁ…(目的忘れてる

まだまだ次回まで日程はあるし、リアルの事情なども変化あるかもなので、その時に近くなったら前向きに検討していきたいなぁと思いました。


さてさて続きを読むからはWEB拍手のお返事を…。
前まではタグで貼っていたのですが…PCを新調した時に前のWEB拍手のパスワード忘れてしまいまして;ブログのWEB拍手はブログログインさえすれば読めるので、こっちを今後利用させてもらいます。
書いてくださった方々、ありがとうございます!
>tomoさん

気がついたらパチュリーのズボラ飯シリーズも2ケタです…!私もびっくり。
美鈴を描くと決めた時から、絶対中華で描きたいわ~と思っていました。
柚子こしょうは何でも万能なので是非是非お試しアレ!辛いものが私は苦手なので、そんなに辛くない柚子こしょうを選んで料理に使ったら美味いのなんのって。何でも使うようになりました。
あとアノ絶滅動物の料理!私も「どういう味なんだろ…、でも絶対幻想郷にはありそうだよなぁw」と思いながら描いておりました。ちょっと食べてみたい…、かも。
最後にいつもいつも、差し入れありがとうございました。海苔はうちの家族が大好きなので、おやつ感覚で食べちゃいそうですwしじみご飯の素も美味しく料理させていただきますー!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/535-d28fda00
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)