スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋季例大祭お疲れ様レポート

こんにちは、風邪をひいて熱を出した 15(とおこ)です。
昨日の秋季例大祭はお疲れ様でしたー!私は元々いけなかったのですが、それに加えての風邪と熱コンボで家でダウンしておりました。完全に家族にうつされました…(あるある)
というわけで、今回の売り子さんからの伝聞レポートになります。

●頒布物関連
今回もかなりの方々に手にとっていただけたようで…予想以上に新規が多かったみたいで、お昼過ぎぐらいで既刊が売り切れてしまうという事態に。
新刊の方は大目に持ち込んだものの、結果的に手持ち分全部完売という本当にありがたい限りでした。
今回の新刊「パチュリーのズボラ飯特盛2」に関しては、今手持ち在庫ないので、書店さまにはあります。委託している書店にてお求めください。一応冬コミ用に別途印刷所にお願いしてあるので、冬コミにも特盛2は持ち込む予定です。

尚、既刊「パチュリーのズボラ飯特盛1」と特盛2~の続きで読める「パチュリーのズボラ飯7」はBOOTHと「パチュリーのズボラ飯特盛1」と「~特盛2」はコミックZIN様にお願いしております。ZIN様の方にイベント限定のポストカード大ペーパーもお願いしたので、もしかしたら付くかも?併せてどうぞよろしくお願いいたします。
本当はBOOTHで全部頒布できたらよかったのですが、手持ちがないので面倒で申し訳ございません。
 ◆メロンブックスさま 
 ◆とらのあなさま 
 ◆コミックZINさま(特盛2の登録遅れております、お待ちください)

BOOTH通販

●差し入れについて
141125.jpg


いつもいつもありがとうございます。
冬コミの原稿のお供に美味しくいただきます!


●新刊「パチュリーのズボラ飯特盛2」誤植関連…orz
91Pのアヒージョのところ。
「オン・ザ・アヒージョ」と書いておりますが、アヒージョの上に乗せる!?になってしまうので、
英語が完全に間違いです;;アヒージョを乗せると思ってください(絵ではそうなってますががが)。
ああ、もう恥ずかしいったら…;;
ニヤニヤしていただけたら幸いです。

イベント限定ペーパーにも誤植が。
冬コミ関連のところ、ズボラ9が新刊に…
それまだ先だからーーー!!!(8も出てないのに)
本当一杯一杯さ加減がわかるペーパーでした。あはははははは…


次回イベント参加について
12/29 コミックマーケット87で 東6ツー46b「168(いろは)」で参加しております。
新刊は「パチュリーのズボラ飯8」です。
持ち込み予定既刊は
「パチュリーのズボラ飯特盛1」「パチュリーのズボラ飯特盛2」「パチュリーのズボラ飯7」です。
7がコミケで売切れてしまうかも?ぐらいな量なので、欲しい方はBOOTH通販か当日早めにがいいかもしれません。さすがにもう再販は勘弁してください。

最後に、パチュリーのズボラ飯シリーズは1話完結型なので、途中から読んでも大丈夫です。
なので、好きなお話からどうぞ召し上がってくださいませ!

では、風邪を早く直して、冬コミの原稿がんばりたいと思います。




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/515-53feeae3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。