コミケの当落+グルコミお疲れ様でした!

こんばんは、15(とおこ)です。
コミケ87のご連絡です。毎回ドキドキのこの結果発表ですが、
141103.png
◎貴サークル「168」は、月曜日 東地区“ツ”ブロック-46b に配置されました。

というわけで、今回も無事にスペースを頂くことができました。ありがとうございます!

そんなわけで、新刊はパチュリーのズボラ飯8を予定しております。まだ中身はこれからなのですが…、去年描いたネーム1本と新たに1本考える形で進めようかなぁと思っています。
当日は
・新刊:パチュリーのズボラ飯8
・秋季例大祭新刊:パチュリーのズボラ飯特盛2
・既刊(全部再販予定):パチュリーのズボラ飯特盛、ズボラ飯7
の4冊を持っていく予定です。
まだまだ頭の中を整理しきっていないので、そちらは追々お知らせすると思います。

秋季例大祭の新刊の特盛2は書店でも予約しておりますので、遠方で手にとれないという方々はよろしくお願いします。
 ◆メロンブックスさま 
 ◆とらのあなさま 
 ◆コミックZINさま(こちらはリンクはなし)


あと11/2にグルメコミックコンベンション5が行われました。もちろん今回も参加させていただきました!
今回は前回の反省をいかして、持ち込み部数増やしていったので、最後まで頒布できてよかったです。前回同様だったらやっぱり足りないところでした。
私は参加しておらず、ちーむ168のグルメ班にお願いして参加していただきましたが、かなり堪能した模様。
今回の振る舞い酒は桃のお酒をチョイス!(大吟醸ももっていきましたよー!)
なかなか好評でよかったです。色々な方々に絡み絡まれつつ(?)、とても楽しい一日を過ごすことができました。
…と言っておりました。本当にありがとうございました。

あとあと、毎回差し入れもありがとうございます。
すっごく気を使ったセレクトだったので、「おおお!!!」と思ってしまいました。
嬉しいです。家族共々美味しくいただきますね!

次回は来年の4月ということで、今度こそ新刊用意したいなぁと思っています。
今回描こうと思った話のグルメなお店の写真があるんだーー!その間にも色々と写真撮りためておきたいですね。

というわけで、今年もあと2ヶ月ですが、1ヶ月に1冊づつの新刊を用意して、お手にとっていただける日を楽しみにしております。がんばります!



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/512-22af46e2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)