9月ですね+東方素材+同人活動ページ更新

こんにちは、15(とおこ)です。
今日から9月。あと4ヶ月で今年も終わるかと思うと早いなぁとしみじみ。
残りも原稿やらあれこれ頑張っていこうと思います。

さてさて、本日の更新は、以前から気になっていた…ブログの幅を少しだけ大きくしました。
微妙に小さいなぁと思っていたので、これで画像が若干大きめに入れられそうでよかったです。

「どうぶつの森」の東方衣装
パチュリー&小悪魔関連のアクセスが多いので、素材コーナーの方に見やすいようにいれておきました。
そちら気になる方は素材DLコーナーへ!

最後に同人活動ページをどどっと更新。
今までの発行物ををすべて更新しました。
2009~の東方発行物はほぼ羅網しているはずです。
2009年より前はROやらゲームやら色々ですが、そちらは割愛ということで。

これをみれば今まで持ってないな~という本もわかりやすいかも。
参考にしていただけたら幸いです。

折角なのでパチュリーのズボラ飯特盛2に収録される予定な本も画像でさくっと紹介!
d_zubo_3_5.jpg d_sakuguru.jpg d_zubo_4.jpg  d_168_8.jpg
d_zubo_5.jpg d_zubo_6.jpg  d_zubo_6_5.jpg
 
       
+α(描き下ろしを含む)です。
ただ、収録しないものもあります。

たとえば、「パチュリーのズボラ飯3.5」に入っている実写版「作ってみました~」なコーナー記事や「咲夜グルメ&ズボラ飯」のカラーフライヤー部分、そしてすべての本に言えることですが、トーク部分など。そちらは持っている人が楽しんでいただけたらと思います。

そして11月の例大祭ぐらいには新刊~といっておりましたが…
11/2 グルメコミックコンベンション決定なようなので、11/2に新刊を予定しております。

→やっぱり例大祭予定になりました(すみません)

グルコミでは以前聖地巡礼したグルメ本を予定しております。
なんかグルコミでいつも手伝ってくださるちーむ168の方が「俺も出したい」とかいっているので、コピー本がもう1冊あるかもしれません(ビール本出したい!といってました)。いつか、ちーむ168で1冊とかやってみたいなので、ちょっとちーむ168各人に声かけて珍しいコピー本とかもいいかもしれないですね…。私の…よ、余裕があれば;



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/506-9d4b62e8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)