七曜魔女の舞踏会。4 お疲れ様でした

こんにちは、15(とおこ)です。
6/29の七曜魔女の舞踏会。4(パチュリーオンリー)お疲れ様でした!
というわけでいつものレポートです。

久々の本人参加ということで、久しぶりにお会いする方々に「あけましておめでとうございま…」な形でスタートしておりました。最後に東方関連で本人参加が夏コミぶりなもので、本当に久しぶりで。話をすると長くなってしまい、 いるすさん には開場前に大変…ご迷惑をおかけしました(それでも話足りないぐらいで。

差し入れ・御本ともにありがとうございました。頂いた御本はあとでゆっくり読ませいただきますね!わわーい
お隣の方々も素敵な方々で、お話してくださったり、お菓子いただいてしまったりで。本当にありがとうございます…!!

開場してからは、結構早い段階で新刊も完売しました。
コピーだったのと作って持っていったので、作れる数、もっていける数で作りましたが…もう少し多くてもよかったかもしれません。数が読めないので本当にすみませんでした。
既刊も思ったより手に取っていただき、帰る頃には3冊しか残っておらず、ほっとんど持ち込み分完売しました。
久々なので、「とおこさん~!」と気軽にお話してくださった方々ありがとうございました!本当嬉しかったです。

スケブについて。
今回ブログ告知だったのもあり…
皆さん、告知した時間に思った以上の数の方々が集まっていただき、本当に申し訳ないやらありがたいやら。
じゃんけんで負けてしまった方々には本当に申し訳なかったので、次回はもう少しそのあたり考えます。
ぜひぜひまた次回も頼んでみてください。
描かせていただいた方々ありがとうございました~(描かせていただいたスケブは全てパチュリーでした!)

あとあと、久々にちーむ168でもお世話になりっぱなしの 灯さとやさん にもお会いしたり!
まさか来られると思わなかったのでびっくり!途中で少しだけ変わっていただいて本当に助かりました。ありがたやー!


閉会後は、まほろばの館の 調月蒼さん と…
浅草で八目鰻食べにいってきました!!!! 

夏の本にちなんでどんなものかなぁと…念願かなって食べられました。作画にいかせそうです。
さらに折角浅草の方までいったので、浅草寺にいってお参りしたり、仲見世いったり、おみくじ引いたり、デパ地下(?)で和菓子物色したり…近況報告して帰りました。

イベント&アフター共にお会いした皆様、楽しい時間ありがとうございました。


次回サークル168の参加は

●7/6 グルメコミックコンベンション4(飲食総合同人イベント) 理24
●8/16 コミックマーケット86 東ナ-38b

共にご飯大好きな、ちーむ168の方々にお任せしております。
特に7月のグルコミは本当に本当に…楽しみで!私も行きたかったのですが、そちら方面に詳しいちーむ168の方にお任せしておりますので、サークル参加者というよりは、買い物的に楽しむ~と言っておりました。
グルコミの頒布物についてはまた別途記事載せておきますね。

夏コミは新刊予定しておりますので詳細はお待ちください!
昨日のイベント新刊作っていたのでまだ全然取り掛かっておりません。がんばります。

夏コミ以降は、秋季例大祭、冬コミに申し込み予定です。
私本人も都合つけてまた出たいなぁとは思っているので、その時はぜひぜひよろしくお願いします。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/498-d3b982cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)