C86受かりました!

こんばんは、15(とおこ)です。
本日、C86の当落発表がありました。

貴サークル「168」は
土曜日 東地区“ナ”ブロック-38b
に配置されました
20140606.png


というわけで、無事に当選しました。本当に嬉しいです。
配置場所の方はtwitmapみたら、誕席の外側なので、いつもどおりな感じですね。
新刊の方は予定通り、「パチュリーのズボラ飯7」を予定しています。

すでにネームも終えました!!!
例大祭終わってからは次のお話の試作で、1週間ぐらい同じメニュー食べたりして…。
ひとつはいつも作っている(というか…もにょもにょ…)ものだったのですが、もうひとつは折角だから何か新メニューを…と試作していました。…家族の協力本当にありがとうございます;;

今から描けば多分早割に間に合っていいなぁ…とか思うのですが、今は6月の月末の7魔女パチュリーオンリーの新刊用にネームと下描きが終わっているので、そちらが終わってからかなぁと。で、出ればいいなぁ;;(こっちはちょっと作画遅れています)

7魔女のお品書きは上記の新刊のメドがついてからまた作る予定ですが、私が参加予定ですので、当日はスケブを受付予定です。今回は先着順だとお願いできない方々いらっしゃるようなので、時間を若干づらします。そちらもお品書きをUPした際にお知らせしますね。

コミケのお品書きはもう既刊関連だけは決まっているので、そちらは
・パチュリーのズボラ飯特盛 第3版目(パチュリーのズボラ飯1~3話分)
・パチュリーのズボラ飯4(パチュリーのズボラ飯4.5話
・パチュリーのズボラ飯6(7・8話)
を持ち込む予定です。

この間の抜けているお話は
・パチュリーのズボラ飯3.5、パチュリーのズボラ飯5(あとおまけ本の「アリスのズボラ菓子」…)になりますが、完売してしまったので手元にはありません;
新刊関連は詳細が出せそうでしたらお知らせしますね!

ということで!夏コミならびに6月の7魔女のパチュリーオンリーはよろしくお願いします~!




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/495-9076925b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)