

東方 早苗さんPC壁紙&PSP壁紙配布

早苗さん壁紙

もうすぐ4月ですね。4月用にカレンダー作らねば~と先日描いた早苗さんのイラストでPCデスクトップの壁紙を作りましたので配布します。折角なので4月のカレンダー付で!使っていただけたらPC前で小躍りしちゃうよ!報告があったら全力で拝ませていただきます…orz

サイズは通常サイズ3種類+ワイドサイズ1種類の4種類で。お好きなサイズでどうぞ!これ以上のサイズだと、大きくて画像サイズを荒くしないと…ブログの容量の都合でUPできないのでこのサイズで…。やはり…ホームページ用のスペース借りた方がいいのかなぁ…(遠い目)。
配布期間は4月一杯まで。


----------
配布終了しました
----------



PSPの壁紙は配布継続しておりますので、よろしかったらどうぞ!

早苗さんPSP壁紙

◆早苗さんPSP壁紙



ちなみに、自分のPSPにいれてみました。
googleで「890」とぐぐって自分のブログにとんで…壁紙をゲットという感じで(苦笑)。
自前のPSP

デジカメでとるとあれですが、思った以上に右に画像を寄せててよかったかんじです(左にあれこれアイコンがあるので)。時計も入る部分も考えると丁度良かった感じがひしひし。


5月もまた新しい壁紙が作れたらいいなぁと!
来月こそ紅魔組!パチュリーがいいなぁ!!(喜

Comment

2009.03.30 Mon 23:09  |  壁紙頂きました^^

ほほーぅ、PSPに入れるとそないな感じになるんやぁ~^^

…って事でPSP用の壁紙、頂きました~^^

さーて、あとはPSP買うだけやな…^^(笑)

2009.04.04 Sat 01:39  |  

初めまして~♪☆ぬこ猫☆と申します。
ネットサーフィンしているところに、ここの波に乗りましたw

いやはや…イラストが上手い(((・ω・;)))スバラシー
私なんてイラストの腕はまだまだですw見習いますっ!
私も紅魔館が好きですょwう~ぱちゅり~☆

あ、PSP壁紙+その他を"PSP"で頂きましたw
早速、早苗様を壁紙にしたいと思いますv(・ω・,)ゴチソウサマー


あと…恐縮ですが…相互リンクはできますでしょうか?
私のブログはやっとこっさ1,200まわった程度の、しょんぼりブログですが…。イラストとか特別も事もやってないんですが…。

しかし、東方に対する愛は人一倍というのが取り柄です!w
霊夢ならば愛する心は人十倍です!!w

お返事はココ、もしくは私のブログ『のんびり茶の間』の最新記事に一言コメしてくれれば結構ですw
もしもトオコさんが私のブログに来てくださったら、わーいやっぴー☆(°ω°)ノ←謎

急なお願いですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
では、朗報を首を長くしてお待ちしておりま~す♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/47-d48c66ff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
