

コミックマーケット84当落!

こんにちは、15(とおこ)です。
気がついたらあっという間に6月で。
梅雨に入った~とか言ってましたが、結構天気が良いのは…!
おかげで毎日暑い…PC前にいるとムシムシしますね。

さて、コミケの告知です。
当落のメールが迷惑メールに!という展開で、コミケ当落TLに乗れなかったのは残念でしたが、封書も届いたのでお知らせします。

130605.jpg
8/12 コミックマーケット84 3日目 東2ホールO-08b

というわけで当選しました。毎回この瞬間はドキドキします。
カットが毎回その時の表紙絵なのは決して手を抜いているわけじゃないのですが…!
その時一生懸命描いた一番いいものだから…という理由で選んでいるのですが、やはり描き下ろしのほうがいいのかなぁ…。

それと、6月にある3魔女オンリーはもちろん!
パチュリーで申し込んであります。受かっているようなので一応こちらもご紹介

130605_2.jpg
6/30 七曜魔女の舞踏会。3  パ-11 


当日の頒布物ですが、
パチュリーオンリーの方は、
例大祭にもっていった本たちと無料配布ペーパーを用意しますので、よかったら持っていってください。コミケの頒布物予定とか…なんか落書きとかあれこれ描いてある近況的なものですが。
あと今回新刊はない予定なので、スケブも受け付けますので、どーんと、お願いします。
例大祭でじゃんけん負けちゃった~とかな方々もよかったら是非是非描かせてください。
今回は時間設定なしで最初から、一定数量まで受付ということでお願いします。
色紙も何枚か折角なので描こうかなと。魔理沙、アリス、パチュリーの3枚かけたら、こちらは描けたらブログにもUPしますね。

コミケの方は、
新刊はもちろんですが、パチュリーのズボラ飯3.5残部少ないのですが、コミケ分も分けておこうかと思っています。揃っておいてあると嬉しいので。
なので特盛(総集編)、3.5、と新刊かな
ニャチュリーの総集編ですが、手持ちがなくて。メロンブックス様においてある限りです。在庫も本当に僅かなのでよかったら是非是非!また続き描きたいな~!
 →他168でのメロンブックス専売あれこれ 


そんなこんなで少しづつ時間を作ってお話を考えていけたらと思います。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/454-ed11d564
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
