例大祭10 お疲れ様でした!

こんにちは、15(とおこ)です。
例大祭10お疲れ様でした。
というわけでいつも通りにレポートを。

冬コミは、私はちーむ168にお任せして参加しなかったので、久々に色々な方々とお話させていただきました。開幕時は買い物に反対側の館ちょっと出ていて、午後はず~っといましたが、動かない…じゃなかった、動けない大図書館ばりに椅子に座っていたり、立ってお話していたり、スケブをひたすら描いたりと。気がついたらあっという間に終わってしまったという感じです。
バタバタしてて、今回は挨拶も碌々いけなくてすみませんでした;
逆に来ていただいてしまった方々本当にありがとうございました!冬コミいけなかったのでお話できて嬉しかったです(ニヤニヤするお話沢山聞いてしまって、幸せです。ムフフ)。

スケブの方も今回は「13:00」とブログに書いておきましたが、
…13:00付近にスペースの前にお集まりいただいた方々ありがとうございました。
最初は数名だし順番に…でしたが、予想していたより多く集まっていただき、結果じゃんけんで申し訳ございません。負けちゃった方々も次回懲りずにお願いします(その後も聞かれた方々も是非是非)。
そして、やはり思ったのはその後しばらく一人接客しつつスケブ書いていたのですが、
「やはり例大祭とかコミケクラスで一人接客でスケブとか難しい」
と再認識しました;

頒布物関連は、
タペストリーや抱き枕ストラップなどは完売。
本は前回のように即日完売は困るので、今後のイベント用にと大量に用意しておいたのでそれなりにありますが、パチュリーのズボラ飯3.5が数は少なめです。イベント頒布のみなので、見かけたらよろしくお願いします。
お姉さんが「ズボラ飯だー!ズボラ飯だわ~」とホクホク買ってくださったのがとても印象に残っていたり。思わず「是非作ってください」と声までかける始末(ついつい話しかけてしまう私…)。
いつも読んでます~な感想やら、昔のバック持って買い物にきてくださるとニヤニヤがとまりません。本当にいつもいつもありがとうございました!
新刊の「咲夜のグルメ&ズボラ飯」はメロンブックス様専売で委託しておりますので、是非よろしくお願いします。
 →メロンブックス特設 
 →他168でのメロンブックス専売あれこれ 
  (イベント完売したニャチュリーDEいこう総集編もあったり!在庫僅

130528_01.jpg

差し入れ関連はもう頂けるだけでありがたいのに、ネタやなめこもありがとうございます。
毎回なめこ関連は私だけじゃなくて息子にもあげて遊ぶようにしていたりで(ぬいぐるみ関連とか全部息子に回っています)。本のはパッケージが本仕様ですごく素敵だった!パチュリーっぽい!(中身はお菓子)

130528_02.jpg

ネタといえば、個人的にはふりかけが…ふりかけが!!!
ご飯のお供に大好きです。箱には「カレーにかける」とか書いてあったので、今度試してみようかと。今までカレーにふりかけの発想はなかったな~と思いましたよ。
飲む酢は後で飲んでみようかと!体が柔らかくなりそうな予感。


帰りはちーむ168+αでいつものお店で打ち上げをして、なめこフェスタに寄って帰りました。
…イベント寄ってまだなめこフェスタに寄るという…。なめこTや食玩仕入れてお店出て開けてみて「ギャーわー」言って帰りました(中身は比較的自分がほしいのが出てよかったです、一緒に行った方は…orz)。


次回参加は6月のパチュリーオンリーです。
今回の頒布物持参予定。コミケの当落も今週出ますのでそれ関連で色々考えようかと思います。
ありがとうございました。




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/453-e9526e1e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)