コミックマーケット83 お疲れ様レポート

こんにちは、15(とおこ)です。
コミックマーケット2日目に当サークルにお越しくださった方々、ありがとうございました。
私はブログに書いた通りに、出席できなかったわけですが、
かなりの数の方が訪ねてくださったということで本当に有り難くも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そんなわけでレポートになりますが、何しろ行っていないため、ちーむ168の売り子様方から聞いたお話から書いておりますことを先に述べておきます。


■新刊「パチュリーのズボラ飯特盛」ですが、お昼ごろに完売しました。
新刊ありますか?とかなりの方々に聞かれたようで、本当に申し訳なく。予想以上に混んでいたということで、その辺りも予想外だったのかもしれません。
自分の手持ち分まで売ってしまうという失態で、今私の手元にさえ自分の本がないという有様で。再販の予定がまだ立っていないため、お手数ですが、書店様をご利用くださいませ。
書店手数料が入ってしまうためイベント頒布価格よりも高くなって本当にすみません;
私もこれから自分の本を注文します…orz

※在庫の方がすでに少なめになっております。希望の方はお早めにどうぞ。 
→メロンブックス様直通ページ


■既刊ですが、総集編完売しました。今年作った本はほぼすべて完売状態に。
 現状は、次回イベントに持っていく本がない状態でして;(昨年作ったイラスト本が少しある程度)。沢山の方々に手に取っていただき本当にありがとうございました。総集編は在庫が少なかったのあって、一瞬でなくなった…と売り子さんに聞きました。夏にも売っていたので、ある程度は手にとってもらったかなぁと思っていたのですが、その辺りはちょっと意外でした。そちらもメロンブックス様に残っている限りですので、新刊併せて…よろしくお願いします。こちらも在庫少なめです。
→メロンブックス様直通ページ


■色紙とポスター
色紙当たった方はおめでとうございます!喜んでいただけたら嬉しく思います。
ポスターも複数人きてくださり、じゃんけんだったようで。
もらえなかった方すみません;今度ははずれたように何か粗品を用意したく…と思いました;


■差し入れ
沢山の差し入れありがとうございました。今回もご紹介。
121231_01.jpg

食べ物ありがたやー!お正月のお菓子にさせていただきます。なめこぬいぐるみはすでに息子にとられました。写真取りながら「くれよ…」となめこに手を伸ばす息子…。これはもらっていいものと認識しているようです。
ちなみに今回のMVPは
121231_02.jpg
干しなめこ!!!!お味噌汁の具にさせていただきます。

帰ってくるまでにちょっとボロボロになってしまったのがショックですが、なめこだし仕方ない。本当に皆様ありがとうございました。

御本もあれこれ交換ありがとうございました。
121231_03.jpg

上にも書いた事態で、新刊お渡しできない方々もいらしたようで、誠に申し訳なく;次回新刊出した時は、率先してお渡しにいきますね!!本当にありがとうありがとう。お正月ゆっくり読ませていただきます。


ちーむ168の方々、お世話になった方々、当サークルに来てくださった方々本当にありがとうございました。
今年最後の祭典出れなかったのは非常に残念ですが、来年からはまたよろしくお願い致します。


次回以降の来年のお話。

実は1月の紅ひろばに出ようと思っていたのですが、現状本がない状態なので、今のところ見送ろうか…と思っております。次回イベント参加は、5月例大祭、6月パチュリーオンリー(3魔女)、8月コミケあたりは申し込み確定です。とりあえずぼんやりイベント参加の日程を練るとします。

それとWEB拍手ですが、色々拍手でのコメントありがとうございました。
お返事なかなかできてなくて申し訳ございませんが、読んでおります。
体調の件もあれこれ拍手ありがとうございました。
来年は本人も参加できたらと思いますので、その時は是非是非よろしくお願いしますね!!!またイベント会場でお会いしましょう。


それとどうぶつの森コード関連。
沢山DLして使っていただいてありがとうございました!
中に1件だけ、読めない…というのもありましたが、
一応DL出来ている話はちらほら拍手にはあるので大丈夫だと思っていたのですが、ちょっと自分でも確認してみますので、お待ちくださいね。


以上になります。
今年も沢山の方々にお世話になりました、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ168をよろしくお願い致します。

最後になりましたが、よいお年をお迎えくださいませ。




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/439-4322001d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)