とびだせ!どうぶつの森 パチュリーの衣装作ったよ

こんばんは、15(とおこ)です。
11/8に3DSの「とびだせ、どうぶつの森」が発売されましたが、元々前作からどうぶつの森シリーズは大好きなもので…2日後には3DSまで買ってDL販売でゲットしました!

というわけでとび森生活にようこそ~!な日記です。
まず早速やったのは

121112_01.jpg
パチュリーの衣装づくり!気がついたら

121112_02.jpg
パチュリーや小悪魔(ルーミアでもいけます…)やらFFTやら作ってだい満足…!
やっぱりどうぶつの森といったら衣装だよね!!!


衣装に関してはこれでよければ、QRコードは出次第配布する予定ですので、私のどうぶつの森の進行をお待ちください。配布は東方パチュリー、小悪魔、FFT白魔、時魔あたりです。フレンドコード交換した方で来訪したい~という方は先に配布する感じですね(衣装屋さんでもらってこれるので)
東方で今後作るとしたら…レミリアか紅魔館メンツは作ってみたいかも!



そして折りたたみでは、お友達と一緒にどうぶつの森を東方衣装でプレイしたよ!!な日記です。
こちらも興味のある方のみどうぞ!
そして、その日の夜にお友達の 「まほろばの館」のつかさきあおいさんが、自作の魔理沙の服を着て、来訪してくれました。
121112_03.jpg
初来訪者!(他に友達がいないもので…orz)
121112_04.jpg
早速自宅へ!早速魔理沙にいじめられる小悪魔の服をきたルーミア…(にしか見えない)
121112_05.jpg
蒼さんもパチュリーの衣装を着て衣装屋さんでハイポーズ!
121112_06.jpg
最後は何もない自宅で小悪魔&パチュリーで記念撮影!
121112_07.jpg
そして電車にのってまた帰っていきました。


蒼さん本当にありがとうございました!!
どうぶつの森のチャットは打ちづらいので、スカイプやりながら進行してました。
おかげで意思疎通が楽だったけど、内部チャットだけじゃ…ムリかも;
今度は一緒に島には行ってみたいかも!と思いましたよ。まだ島まで開通してなかったもので。明日は蒼さんの家にもお邪魔する予定なので、今度はあれこれ物色してこようと思います。ワクテカテカ。
美容室も早くOPENしたら髪型もやってみたいですね。さすがに今の状態じゃ…

ルーミア…!ですから!!!
(ルーミア好きですが、小悪魔の衣装なんじゃー!といっておきます)。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/433-c20a8e9e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)