10/7東方紅楼夢参加します!

こんばんは、15(とおこ)です。
10/7の東方紅楼夢参加することが出来ることになりました。
ということで新刊のご案内。
120930_01.jpg

パチュリーのズボラ飯2です。
サンプルは前回の参照で…線画しかですが…orz。まだ仕上げまで終わってないので、出来上がり次第UPできたらと。入稿日がかなりギリギリなので、本当にギリギリまでUPできないかもですが。
ちなみ表紙全体図。
120930_02.jpg

ごっちゃり背景+ずぼらっぽく箸で本をめくるという。…いやポテチの油と本は危険だぜ…!ということで、お箸で食べて+本も~な感じで。前ポテチ食べる道具あったよなぁと家族に言われて、じゃあ箸だ!と。
手ベトベトでめくりたくないですからね;

ちなみに配置場所は4号館テ-34b「168(いろは)」
になります。誕生席の内側ですね!よろしかったらお越しくださいませ。

は~これでカタログの宣言通り「ズボラの新刊」用意しましたから!
目的達成できてだいぶ満足です。ハイ。あとは入稿日まで頑張ります。

当日は新刊と既刊の総集編とちょこっとグッズを持参予定。頒布物案内はまた後日にUP出来たらとは思いますが、ギリギリになりそうなので、先に文字だけですが書いておきますね。

そして、今週は脱稿前に仕事絵締め切りもあるので正直かなり忙しいことに。そして、週末には前日入りで大阪に居ます~!ホテルも新幹線も取ったので、安心なのですが、それ以上に久々のお友達に会えることが楽しみで。
話をしたら、「よし!たこ焼き食べ歩きしよう!」ということに。あちこちのたこ焼き食べてくるよ~~!そしてお好み焼きも。すっごいすっごい楽しみです。
写真ももちろんとって、作品に生かせたらと思います。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/428-2b8909f7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)