例大祭のゲスト関連の報告

こんばんは、15(とおこ)です。
先ほど、例大祭用のゲストの最後の原稿を送り出したところです…orz
本当にお疲れ様でした。
ゲスト関連のお知らせです。

120525_bal.jpg

■Doublethink様(か-09a)
毎度おなじみのbalさんのところの表紙を描かせていただきました。
みんなでお祝い!なお話だそうです。
フランちゃんお化粧してちょっと大人っぽく~~したよー!(指定が大人っぽく…だったもので)ウェディングドレスが実は自分が着たドレスの組み合わせだったりします。チェックと赤でフランちゃん似合いそうだよなぁ…ということで。

riri_rgb.gif

■いーえっくすおあ(く-15a)
主催そらうたさんのリリー合同誌です。
リリーかわいいので参加させてもらいました。合同誌って実は参加したことないのですよね;どんな仕上がりになったのか楽しみです。


あとは、こっちも公開されていたのでリンクペタリ
 →東方波天宮 
東方雅華乱舞の夏の章参加予定です。
すでにサイトに名前が出ているのでお知らせだけ…!


そして、今回の新刊セット専用のコピー本は実はまだ終わっていなかったり。
 →無事終わりました。
タイトルだけは決まっているので、お知らせです。
「パチュリーとウェディングドレス」
今回の神主の結婚というのをお祝いしたいと、前から結婚ネタで一つ描いてみたかったもので。
とはいえマンガではなく小話程度のものになると思います。
表紙当日の頒布物案内に載せておきましたので、下のエントリーを確認くださいね!

それでは例大祭当日はお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/416-4ec8aa0a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)