紅月ノ宴 お疲れ様でした レポート

こんばんは、マウスを無線にしたらポインタが飛びまくって面倒だ…の15(とおこ)です。
本当にシャレにならないほど飛びます。マウスパッドしているのにな…。正直面倒でしかたない今日この頃。
さて、イベントお疲れ様日記です!

差し入れもありがとうございました!今回は写真はなしーーー!…というのも当日食べちゃいまして。ツイッターにはありがとう~と写真もちょっとアップさせてもらったり。当日は暑かっただけに冷たい飲み物は助かりました。コーヒーは家族にあげました!喜んでいましたよ~ありがとうです!

イベントの方は本当にまったりムードで。のんびりスケブを描きつつでした。最後の1枚だけ、時間が結構あったので、ペン入れしたらとってもしくじってしまって…orz。とんでもなく後悔したので、もし見ていらしたらもう一度リベンジさせてください;本当にすみません;;;途中でコピックのインクがなくなったのも痛かった;今回はいつになく白くて本当に申し訳なさ過ぎました。

あとは色紙も無事にお嫁にいきまして、よかったです。今回は値段は公開せずでしたが、結果からいえば僅差です。刻み値段を入れた方が落札していきましたが、その辺りがポイントだったようでして。お預かりしたお金は今回のイベントの交通費とご飯代+画材代とさせていただきました。ありがとうございました。
夏までは色紙販売はなしで、抽選やおまけでつける程度を今のところは予定しています。

紅月でお話してくださった方や遊んでくださった方、差し入れくださった方々や色々ありがとうございました!!


イベントが終わってからですが、お友達となめこを狩りにいってきました!!!念願のなめこに…
120506.jpg

会ってきた!!!すっごいうれしいーー!友達と3ショットまでしちゃったよ!!!抱きついたけどふわふわでした。すっごく嬉しい。その後はお友達がゲーセンで王様なめこをゲットする様を見たり、二人でウロウロとなめこ狩りに。お店まで電話して商品の確認してもらったりとかね、…それでもゲットできなかったのですが。疲れたけど、毎回ながらなめこの人気をしみじみ感じました。

紅月でもなめこ写真を見せてもらったり、さらになめこのパスケースで「なめこイェーイ!」をやらせてもらったりとかありがとうございました。今後はなめこクッション(抱き枕みたいになっている長いクッション)がゲットできるように、再販を願うのみです。

イベントの感想がなめこ日記に…あ、あれ????



次回参加は例大祭です。Q14b「168(いろは)」で誕生席になります。
新刊を予定しています。なめこです。…じゃなかった、いやなめこです。お楽しみに。
あとは合同企画(!?)もあるらしいです。むしろこちらは脱稿済で、一部品物もすでに出来上がっているので、告知をお待ちください。
ゲスト参加しているものや、脱稿したら関わる某さんの小説の表紙とか…もお楽しみに。こちらの告知は例大祭の3日前までに情報をUP出来たらと思います。すでに夏までのもお誘いいただいているのですが、そちらは例大祭以降に。ありがたいことです。夏のゲストとかお誘いいただけたらホイホイとついていってしまいますので、よろしかったらお声かけくださいませ。




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/412-5201f515
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)