fc2ブログ

新作マグカップ届きました~!

新作マグカップ&再販マグカップ

イベント準備準備で、毎日オフライン作業が続いている中、先日の東方不敗小町での新作マグカップが届きました~!例大祭のときはマグカップはちょこっとしか見ることが出来なかったのですが、自分用を開封して、手で持ってじっくりと眺めて…感動していました。陶器ものはいいですねぇ…。
あとでこのマグカップで紅茶でも飲もうかなぁと…!
…ティーパックですが…orz

今日明日が荷物の発送日だったので、GWの紅月用に紅魔マグだけ5つ抜いて残りは全部送ってしまいました。結構かわいいのでもしよかったら手にとっていただけたらと。
もし3月の小町には行けないけど、5月の紅月の宴の方で早苗マグが欲しい…という方がいましたら、拍手などで連絡は金曜日までに。残せるかは当日の状況によりますが、前向きに検討してみます。

それと、不敗小町用にミニ色紙でも描こうかなぁと、色紙を買ってきたのはいいのですが、未だに手がつけられない罠。正直描く時間をもてるのかも怪しいのですが、当日新作を買ってくれた人で「色紙ください!!!」といった人に先着○人に差し上げようかなぁと思っております。ギリギリ告知の金曜日の夜か土曜日の真夜中までには用意できるかはお知らせできると思います。
すっごいギリギリで;;も…申し訳ないですーー;;

ストラップがまだ全然組みあがってないのが、結構せっぱつまっていたりで。再販の缶バッチも20日ぐらいに届くとからしいのですが、ギリギリなので、持っていけるのかそのあたりもまだ怪しいので、それを含めて改めてお知らせできたらと。
あと無料配布ももうちょっと増えるらしいとか…とか?…そのあたりも実はなかなか作業できなくって、追い討ちをかけていたり。一つづつ終わらせていきたいところです。

確定は新作マグ・再販マグ、例大祭新刊、再販ストラップ(少量)だけということで。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/40-c962dcf5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/12 コミケ96

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)