例大祭用当選しました!

こんにちは。初めまして15です。15と書いて「とおこ」と読む、15です。
実は日記らしい日記はこの記事から~ということなのですが、気ままに更新していきますので、お手柔らかによろしくお願いします。

例大祭の当落発表されましたね。
私が確認したのは3日の夜だったのですが、無事に受かっておりました。
例大祭の参加は初めてになります。

せ-30a 890(はくれい)

になります。
…ペンネーム同様、数字を文字に当てはめるのが好きなもので、当面はこんな感じでやっていこうと思っています。申し込んだ時は「ブログ作ろうかなぁ…」と思っていたものの、出来なかったのでGWのイベントぐらいからはブログも告知したいものですね。

例大祭用の下描き

そんなわけで当日の新刊をせっせと作っています。
東方のサークルさんは多いので、もしかしたら…というのもあって、ネタだけは用意して、そのままにしておいた紅魔館の本を予定しています。もう少し発表されるのが早ければ、もうちょっとチャレンジャー的にあれこれ用意しようかなぁと思っていたのですが、とりあえずこの本は確定で。
そのほかは随時更新できたらいいなぁということで!

上のイラストは紅魔館キャラあれこれで、表紙予定。
とりあえずイラスト関連は下描きは終わったので、ペン入れして塗って…漫画を下描きって感じで…。今日中になんとかペン入れ終わらせて週末は塗り塗りしてようかなぁと思ってます。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/4-2b989ce9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)