紅のひろば7 お疲れ様レポート

こんばんは。15(とおこ)です。
昨日の紅のひろば7、参加された方々お疲れ様でした!

色々いただいてしまってありがとうございましたー!
120130.jpg

頂いたご本と頂いた差し入れあれこれ。他にもありましたが、食べてしまいました。写真には写っていませんが、他にもグッズなどもあれこれ頂いて申し訳ない限り。

さて、イベントの方ですが、新刊は早い段階で完売しました。
メガネケースも完売です。一応1/9のイベントでもこっそり置いていたのですが、実際告知して頒布は今回が最初だったのですが、色々な方々に手に取っていただき嬉しく思います。私も自分のメガネを入れるのに使おうと思いますよ!
パスケースですが、咲夜のみ残り2…。次回イベントで売切れる感じですね。

メガネケースとパスケースはD-STAGE様に委託をお願いしましたので、手数料でイベント会場よりはかなりお高めになってしまいますが、よろしければどうぞよろしくお願いします。
 →D-STAGE通販 

他に持ち込み分のバックも完売。
今回急遽お友達の小悪魔コスプレ担当の方が来てくださったので、本当に助かりました。時間によっては多少お待たせする時間もありましたが、並んでくださりありがとうございました。色紙も二人ともお嫁にいきました。好きな方々の場所にいけたようで本当によかったです。

スケブも描かせていただき、ありがとうございます。
今回も何回もお断りする状態で申し訳なく;余裕のあるイベントでは数を受けたいものですが、軽く1色ですが色をつけて…までやっているとそんなに数が受けられず。やはり軽く鉛筆でさささ程度でいいのかなぁと悩む限りです。

さて、次回ですが、3/11みみけっとになります。
紅のひろばのコピー本の漫画の方の本編になりますね。ニャチュリーとねこぁな本。本文にもカラーページを入れたり、かわいい感じにしようと思っています。
みみけっとのサイトを見にいったらスペース番号が出ていたのですが、【く16】ですね。くの配置行の最後なので角なのかなぁ…???配置場所は後日郵便物が届くと思うのでどんな場所か楽しみです。

みみけの頒布物は
新刊の「ニャチュリーDEいこう外伝 恋がはじまる法則」
紅のひろばでは持って行かなかった「ニャチュリーDEいこう6」
C81新刊「紅魔郷イラストレーション」
あとは「みみ」なコピー本などを用意できたらと思います。
入稿日がちょーーーっと早いので頑張ります。

色々な方々とお会いできたり御本交換もできてなんだかとっても楽しかったです。
体の心配も色々とありがとうございました。考えてみたら1年以上ぶりにお会いする方もいらして、お名前は忘れてしまいましたが覚えております。声をかけてくださり、本当に皆様ありがとうございました!!!



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/398-06448627
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)