紅のひろばの新作準備中

こんにちは、15(とおこ)です。
今週末は紅のひろば!…って早いなぁ。
先週末に帰郷をはさんだので、あっという間の1週間でした。1泊とはいえ行って、帰ってきて…は精神的・肉体的にかなり疲れますね。なんとかイベントに間に合うよう、コピー本制作には勤しんでおります…。
120123.jpg

ということで、原稿原稿ー!私はネタ出しや下描きは基本アナログなもので、コマの線を描いたものをプリントアウトしてそれにつらつら描いていってます。これをスキャナーで取り込んで、ペン入れして、トーン貼って~…が、がんばります。

紅のひろばで出すコピー本は
「恋がはじまる法則+紅のひろばVer.」になります。
タイトル長くてすみません。
年末から描いてきたあれこれと今回の漫画を少し入れたものになります。そんなわけで入る分を増やすために頑張ってペン入れあるのみーー!まだ表紙も描いてないのですが(最悪前日までに仕上がればなんとかなるわ!!!)、情報はもう少しお待ちいただけたらと思います。
それ以外の情報は水曜日ぐらいまでには出したいですね。

それとTOP絵も実は更新してあります。上のレミリア&フランは新作グッズ、メガネケース+メガネ拭きセットの絵。新作ではあるのですが、実はもう手持ちがそんなになくて;かさばるからあんまり持っていけないし、かといって数も少ないので申し訳ない限り。メガネ拭きはメガネケースにセットされているので、見本としてメガネ拭きを当日展示しておく予定ですが、メガネ拭きがかなり綺麗に発色されていてかなりイイ感じでした。メガネケースも布なので、メガネ入れても痛む心配もないのもいいですね。普段自分も使っているので、よろしければ。
…あとでちゃんと頒布物情報もUPします。

あと1/9新作として用意したパスケースも残り少なかったりで。持ち込み分でおしまいなぐらいしかありませんでした。このあたりもあとで書いておきますー!

あと同人カテゴリの参加予定も夏コミぐらいまで少し書いておきました。
あくまで予定ということで。7月は魔理沙にしようか、杜にしようかとっても悩んでいたり。のんびり考えようと思いますよ。
申し込みがすでに済んだのが3/11みみけっと、5/27例大祭のみ。紅月は先日のこともあったので、招待される旨がメールにていただいていたのでそんな感じかなぁと。その間のイベントはまだ未定で。結構いっぱいイベント自体はありますが、新作が描けそうだったら参加してみたいなぁと思います。


次回は頒布物案内を出せたらと思いますので、もうちょっとお待ちくださいね!!



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/396-6939e050
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)