少女タチノ夜奏会に描かせていただきました

こんばんは、15(とおこ)です。
今回も依頼物関連のご紹介です。

都築きせの様の作品「少女タチノ夜奏会~Fairy Side~」にイラストを数点描かせていただきました。
~Fairy Side~ってあるとおり、妖精!…ということで、妖精大戦争のSDイラストになります。バックインレイ・レーベル面のものなので表だっては見えませんが、もし手にとる機会がございましたらよろしくお願いします。
普段デザインまでやるので、イラスト描いて「デザイナーさんにお任せでデザインされる!」というのがちょっと新鮮で。どんな風にデザインされたのか私も知りません。実物が到着するのがとても楽しみです。







さて、先日はお誕生日ということで「おめでとう!」なmixiメッセージや、ツイッター、WEB拍手ありがとうございました。誕生日がくるたびに祝ってもらえるって嬉しい!と思います。本当に感謝感謝!

週末は帰郷がきまりまして、3日ぐらい家にいません。
なもので、紅のひろばの頒布物情報は週明けに出せたらと思います。
本の方が正直あやしいですが(汗)、一応コピー本はでます。
3/11のみみけっとに「ニャチュリー」的なミミで申し込んだので、そちらで印刷所にお願いした形で用意できたらと思っているので、プレビュー的なコピー本ですが。4コマ+ニャチュリーのあれこれな本になると思います。ちょーっとギリギリ作業中なので、詳細はすっごくギリギリにお知らせします。すみません、すみません。

ニャチュリー本も在庫があと15ほどしかなかったので、みみけっとに持ちこむ予定なので、多分紅のひろばでは持ち込みません。もし紅のひろばで欲しい!という方はWEB拍手で一言添えておいてください。その数+α持っていこうと思いますよ。

3日ぐらいいないので、メールの返事も遅くなります。こちらも申し訳ない。
あっちは雪なのかなぁ…だけが心配。関東にいると雪の心配しなくていいですものね。現地にいる人にツイッターできいてみようかしら…。


最後にWEB拍手返事。

>誕生日おめーな方々
ありがとうありがとう。本当にありがとう。

>9日の日は行くつもりだったのですが!な方。
おおお、寝坊は残念。1/29も行きますのでもし来られる場合は私と握手!多分スケブも先着で受け付けると思います。いつもながらあんまり描けないので早目がいいかもしれません。

>遅くなりましたがツイッターアイコン関連
応援してますやら、ゲットだぜーな色々なメッセージありがとうございました。
たまーにイラストが増えたら追加していきたいと思いますので、こちらもどうぞよろしくお願いします!自分の作ったアイコンをみかけると嬉しいですね。さりげなくフォロー返しもさせていただきました。




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/395-6889d6f7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)