冬コミの新刊 予約開始しました!

こんにちは、15(とおこ)です。
冬コミの新刊、無事に脱稿しました!!!
111204.jpg

紅魔郷のイラスト集になりますー!
レミリア&フランドール二人のみの表紙は、今まで東方描いてきて初めてかも。そもそも表紙にパチュリーがいない本が初めてかもしれない…といった本になります。イラスト集ということでイラストのみですが、コラムページもあるので読み応えはあると思います。
中身は少しづつUP予定ですが、実は書店予約の方ですでに中身が見れるようになっています。
 →とらのあな様予約ページ

冬コミいけないけど欲しいーという方は宜しければ予約お願い致します。
もう少し詳しい本文はまた後日UPしますね!

文字なし+大きいサイズVerはpixivにUPしておきましたので細かくみたいぜー!な方はそちらで!








そして…リアルで夜間に病院へ運ばれる展開は折込記事の方で…
先にいっておきますが、食事中の方は読まないほうが賢明です;;;
大丈夫だぜー!な方はスクロールしてくださいませ。

























金曜日普通に夕飯を食べ終わった後、ルパンを見終わったあたりからすごく胸焼けのようなムカムカした症状が出て、こりゃまずいな~と思ったら嘔吐。そのあとすぐ今度は下痢…。
詳しくはかけませんが、もうすごい…ものでした;;それが0時~3時までの間に5~6回連続で続き、さらに体がすごい寒気が…熱をはかると38度まで上がってきていました。
「これは…もしやかなりまずいかもしれない…」と夜間病院がやっているところを市の保健センターに連絡して教えてもらって、緊急に夜に病院へ。

ついたらすぐに採血して検査、そしてかなり弱っていたのでそのまま点滴(約2時間ぐらい)。
やっと体の方はおさまってきて、入院はまぬがれ帰っていいとのことでそのまま帰宅しましたが、熱は下がるどころかあがる一方で、39度近くまで上がってきてかなり衰弱した状態で丸一日過ごしておりました。

でも何も食べないのもまずよなぁ…と、こういうときはバナナだ!!!!とバナナを食べたらめちゃめちゃ美味しくて…。とはいえ胃があんまり入れるなよ?と拒絶反応を出していたので半分だけ食べ、おかゆをスプーン2杯。あとはたまたまあったスポーツドリンクの粉!それを溶かして作って飲みました。あれなかったらお友達に教えてもらった水(湯冷まし+砂糖+食塩)を作ろうかと思っておりましたよ…!!!
朝も昼も夜もあんまり食べられず、そして今日になってやーっと熱がさがりました。高熱というのもあって関節痛がひどくて、腰はバンテリンを塗ったりして(これが結構きいてよかった!)。

熱がさがると全然違う!びっくりするほど世界が変わったと思いましたね。
それでもお腹すいた~と食べ物を食べようにもスプーン4~5杯しか食べられませんでしたが。胃がまだ受け付けてくれなかったけど、確実に回復していることを確認しました。

ほんと、冬だからって食べ物は油断しちゃいかん!と思いましたよ。
何が原因かわからないけど、とりあえず金曜日食べていたものは全部廃棄ですね。
予想は前日のみそ汁だと思うんだがなぁ…、何が当たるかわからないから怖くて食べられませんよ…。

あとは食器類すべて消毒して、二次被害だけは防ぐかんじです。

皆様…食中毒は本当に怖いので…くれぐれも食べ物だけは気をつけて;
あんな苦しみは本当にいやだーーー;;;;

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/382-bfba23ba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)