書店委託はじまりました

こんにちは、15(とおこ)です。
とうとう10月ですね。最近は夜はぐっと冷えてきて、夏から秋が急にきた感じがします。

相変わらず神霊廟をやりつつ、ちまちま絵を描いていたりするのですが、今日は委託告知。
先日の例大祭SP新作のストラップをホワイトキャンバス様に納品しました。
通販も始まっているようですのでよろしければ是非に。
110906_02.jpg

現在製作中ではないのですが、この画像がわかりやすかったのでぺたり。
パチュこぁとか、パチュこぁとかのストラップ!!(パチュこぁは大事なので2回言いました。

手持ちはほっとんどないバックや、再販しないとないストラップなどもまだ在庫があるようなのでよろしくお願いします。今月末に引越しやかかりつけの病院の移転(紹介状がないと入れない病院へ)もあったりで、前も記事に書きましたが私本人直接参加という形は年内活動できないと思いますので、通販をご利用くださいませ。

新作バックもちょっと考えておりますので、来年あたりにまた作りたいな~と思っています。
 →ホワイトキャンバス様通販 


最近はリアル片付けやらでちょっと混乱気味な感じです。上記に書いたとおり引越しが~本音で。引越しのおかげでだいぶ同人イベントには出やすくなるのですが、それどころじゃないことも沢山あるので、これからどうなるのかなぁという不安もあったり。引越しすればほら…近隣がうるさくないかなーとか、お隣さんとか…そういう不安ももちろんありますしね。こちらも落ち着いたらブログでお知らせします。
というわけで片づけをせっせとしてきます。ちなみに買った同人誌類はダンボールにつめてすでに「引越し先に搬入済」です!!!…これを一番先に送るとは思わなかったわ…!




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/368-947f1e69
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)