fc2ブログ

紅のひろば6 オークション用色紙

こんばんは、15(とおこ)です。
紅のひろば関連の色紙最終回ー!オークション用の色紙です。
110918.jpg
ぱちゅこぁあああああーーーーー!!!

大本命を描きました。やっぱりぱちゅこぁ!!色紙で二人で描くのはなかったので、なんというか色紙だと難しいですね;直しがきかないのがやっぱり大きい。それでも愛だけは込めましたので入札が…あるといいなぁとおもいますよ。

さて、色紙オークションの方法ですが、今回委託をお願いしています「まほろばの館」様のHPの内容を転記しておきますね。
 ■フルカラーで描かれた色紙1点物です。
 ■手順
  1.参加希望の方は、売り子に「オークションに参加したい」とお伝え下さい。
  2.売り子よりIDナンバーの書かれたカードを受け取ります。
  3.オークション用紙にカードに書かれたIDと入札金額を書き込みます。
  ※.入札金額を変更したい場合は、同じIDを使って改めて入札出来ます。
  ※.同じIDで違う色紙に複数入札することも出来ます。

  ■入札〆切は13:30を予定しております。
  ■その後落札者のIDを発表しますので、14:30までに確認に来て下さい。
  ■IDの書かれたカードは引換券になります。無くさないようご注意下さい。


以上になります。

当日の頒布状況などにつきましては
3つ下の記事に載っておりますので、少しスクロールして見ていただけたらと思います。プレゼント用の色紙はすぐ下に載っていますので見ていただけたらとー!こちらも引き取り手がいるといいなぁ…。。。
→面倒な人用に直行URL!(即売会終了につきリンク削除しました)

そんなわけで
9/19 紅のひろば6 ミ28「まほろばの館」様でお待ちしております!



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/365-50a2878a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/12 コミケ96

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)