例大祭SP2 荷物発送しました。

こんにちは、15(とおこ)です。毎日バタバタ忙しい日々です。
今週の日曜日は例大祭SPですね!
昨日の月曜に当日用の荷物は無事発送しました。
先日の日記に書いた通り
新作ストラップ4種、缶バッチセット、紅魔バックなラインナップです。
缶バッチはバラ売りはしません。というかバラだと蒼さんにご迷惑かけまくりなので、セットのみで勘弁してくださいorz。

ということでチラッと新作ストラップ~~~!
110906_02.jpg

なんだか珍しいキャラもあれこれ描きました。紅魔ばかりだったので新鮮だったのだぜ…!!(なキャラです)もちろん最愛のあのキャラもいます。ええ、もちろん…!!!!
明日かあさってには頒布物案内を出せたらと思います。
正直毎日忙しくて私の手が空いたらブログを更新できれば…と。

当日スペースで頒布のお手伝いくださる調月蒼さんの許可も得て色紙プレゼントもやりますのでお待ちくださいね。なかなかイベントにいけないのでスケッチブックとかも描けないのでせめて…と。プレゼント方法などは頒布物案内を出したその時にUPしますね。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/359-2486f0ec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)