杜の奇跡18お疲れ様 レポート

杜の奇跡18お疲れ様でした~~!
110703.jpg


ということで杜の奇跡18レポートです。
私は体調の都合で参加できませんでしたが、結構人が来ていたようですね!
杜の奇跡恒例の怪しい飲み物も配られた模様。ほ、欲しかったー!(前回は水をもらいました~!

頒布物関連ですが、新作の紅魔缶バッチ完売しましたー!
コミケ当日は再販するかは保留にさせてくださいませ。
それと、例大祭に作ったバックがかなりの量出たようで、あちこちで使っていただいたようです。残り在庫はすべてコミケへ搬入の指示を出してありますので、そちらで頒布予定です。
あとは完売した缶バッチやら、新作あれこれも好評だったようです。細かいもの(在庫が各1~2コとか)はコミケに持っていくかはちょーっと悩むのですが、そのあたりを含めて後日ゆっくり考えたいかなぁと思います。

あとはいつもイベントに来てくださる方々がいらしていたよという話もききました。震災でやはり心配だったので、そういう顔を見せていただけたということが何よりも嬉しく!
最後にツイッターのみで告知しましたが、ポスター差し上げます!というプレゼント企画も、無事に受け取りに来ていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

さて、次回イベント参加は、8/13コミックマーケット2日目ですね。
新作はグッズのみ入稿済。
本は今の状況(=体調や入院など)を含めると絶望的な気もしますが、何か出したい気持ちはすっごくあるので、出来るだけ頑張る方向でいきたいと思います。

後日、今回の缶バッチやストラップなどの委託関連はじまりましたら、ブログでも告知させていただきますね!
ありがとうございました!



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/350-ff710f4d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)