杜の奇跡前日の告知!

こんにちは、15(とおこ)です。
明日はいよいよ杜の奇跡18の開催ですね!
頒布物案内に関してはひとつ下の記事を見ていただけたらと思います。

当日、新作の紅魔缶お買い上げの方に抽選クジを差し上げます。抽選で色紙や過去頒布したグラス、少しだけ残しておいたクリアカードなど差し上げます!
…で、今回は抽選用に特別に作ってみました!
110702.jpg
紅魔時計~~~~!!!

今回確立は1/3で何かしら当たるという大盤振る舞いです。震災で延期ということや、少しでも何か楽しめるものをと…と思いまして、折角のお祭り(=イベント)ですし、楽しんでいただけたら幸い!

それと、先日も書きましたが杜の奇跡のカタログカットも描かせていただきました。
どんな風に使われるのかは当日見てのお楽しみですが、東方なども描きましたのでよろしければ是非に!もちろん、東方で私が描くキャラといえば………ですが!!!

明日の杜の奇跡、D-23、24「168(いろは)」でお待ちしております!!!



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/349-3b1ba482
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)