七曜魔女の舞踏会。お疲れ様レポート

こんにちは、15(とおこ)です。
七曜魔女の舞踏会。お疲れ様でしたー!!!
セットも持ち込み分は完売したようです。
それと調月蒼さんとの紅魔合同誌も無事に完売したようですー!よかったー!
お手にとっていただきありがとうございました。

というわけでレポートになります。
今回はちーむ168の 米倉さとやさん に売り子をお願いして、まほろばの館の  調月蒼さん に合体でお任せしました。
本当にいっつもいっつも本人不在ですが、お手伝いいただいて申し訳ないやらありがたいやら…。このご恩は必ず!!!

さとやさんと蒼さんから当日の様子はメールでご連絡いただいたのですが、さすがに引用~ってわけにもいかないので、ひとつだけ!!
>いつも楽しみにしています、とお伝え下さいという人がたくさんいらっしゃいましたよー。
ということで、ありがたいことです。
今回の本でニャチュリー関連は丁度一区切りのお話なので、夏は(受かったら)、ちょっと毛色の違う本を出してみようかなぁと思っていたり。パチュであるには変わりはないのですが!!そのあたりも楽しみにしていただけたら嬉しく思います。

それと伝言ノート!なんだかんだで、いっぱいになりましたー!
色々な方々からのメッセージを読み読み、こうやって記念に残るのはいいなぁと。
夏コミまでは都内のイベントも本人参加しておりましたが、それ以降は1度も都内のイベントには足を運んでいないにも関わらず、暖かなお言葉ありがとうございます。気持ちだけは本当に参加しているつもりなのですが、体調が体調だけに本当に申し訳なく。夏には体調の件も含めて、いい報告が出来るようにしたいものですね。

多分今年いっぱいの復活は厳しいかなーというのが本音です。体調は悪いのではないのですが、お医者様には検査次第で入院が長引きそうな感じ…というのも聞いているので、これからどうなることやらというのが実情です。家族の助けや、周りの助けがあってこうやってサークル活動をさせていただいて、本当にありがたいなぁとしみじみ思います。

次回のイベント参加ですが、
7/3(日)杜の奇跡になります。
夏コミ用の本は6月中に入稿予定なので、もしかしたら…持っていけてしまうかもしれません。本人は参加できませんのでちーむ168の方にお任せ予定。
その前にコミックマーケットの当落のお知らせがあるかと思います。
そちらも決まり次第ブログに報告できたらと思いますので、詳細はお待ちくださいね。




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/336-432171c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)