フランちゃん+WEB拍手のお返事

こんにちは、15(とおこ)です。
もう例大祭終わって4日も経つのですね。あっという間をひしひし感じます(もう木曜日かー週末まですぐだわー!)。
先日は定期検診+ジブリのレイアウト展にもいってきました。検診は貧血気味ですが薬を渡すほどではないので、問題なし!レイアウト展はすばらしいの一言。今にもしゃべりだしそうなあの生き生きとした表情が間近に見れて幸せ。さらにトトロに寝そべって写真とったり、真っ黒くろすけを自作して壁にペタペタしたり!楽しみましたよー!!

さてさて、pixivでフランちゃんをUPしたもののこっちで紹介しそびれたのでUP!

実はこの絵、Balさんの小説の第3巻の表紙だったり。仕上げたのは3/13の例大祭が行われるはずだった2月末。色々ありまして、今はちょーっとお蔵入りなのですが、きっときっと続きを書いてくれるのを楽しみにしておりますー!例大祭でも本当にお世話になりました!

さて5/22のパチュオンリー頒布物はもう決まっているので近日中にUPしなければーと!
とはいえ…例大祭のあのお品書きにちょっと文章加える程度なのですぐにでもUP出来ると思います。明日ぐらいにはUPしておきますねー!
それと!今回「まほろばの館」の調月蒼さんと合体なのですが、特に二人で何かー!はできなそうです。ほんとすみません。二人で作った合同誌があと少ししかないらしいので、私たちの頒布物+そちらを頒布する予定です。缶バッチもセットで1セットだけあったらしいので頒布するので、それは…貴重かも!?
ということで、よろしくお願いしますー!

それと、7月の杜の奇跡も一次当選していたようです。よかったよかったー!
実は4月のイベントの時に主催の佐々木さんにもお久しぶりにお会いしまして、色々お話させてもらったり。今東北は大変なので、会場を移動したとはいえイベントを開催できるのは嬉しい限りですね。こちらの頒布物もだいたいは決めているのですが、近くなったらお知らせしますね。今回は2SPでとっております。

あとは夏関連にあれこれありそうで(病院的にも)、もう〆キリを意識しないとなんだなぁとしみじみ。
いいお知らせが出来るように頑張ります。


つづきを読むからはWEB拍手のお返事です。
ありがとうございますー!





>いるすさん
うわーいうわーい!新刊あれこれありがとうございました!!!
私もやーっと例大祭がいろんな意味で終わったと思いました。本来だったら3月に行われるはずだったのですがあれから約2ヶ月、地震が終わっても余震や原発といった問題がありなかなか気持ちが上向きになれなかったのですが、ひとつの区切りになりましたね。そういう意味でよかったなぁと思っております。
家族と話をした!というのもWEB拍手もらってから聞きました!
お腹はスクスク元気すぎです。今もこの文字を打ちつつお腹の中ではキックボクシング状態。…どんだけ元気なんだ君は…と不思議な感じです。
例のバックも結構出たようなので、あちこちで見たーのもあったようで。楽しみにしていますーっていう方もいらっしゃるのでありがたいことです。
次はSPだそうで!少しのんびりして、新作を楽しみにしておりますよ!


>SVXさん
例大祭お疲れ様でした!
一言…には笑いました。まさかそんなこと書くなんて!!!
私だったら絶対かかないなーと思いましたよ。
差し入れもありがとうございました。び、びっくり…!
色々お気遣いありがとうございます。大切に使わせていただきます。


>arigatou
douitasimasite


>Wi-Z GARAGEさん
先日は大変大変お世話になりました!!!
短いながらもお話できて嬉しかったです。表紙をみたときからぐぐっとひかれる魔理沙とお品書きのスケブのすばらしさに感動しっぱなしでした。
帰り道は美味しいものは食べれたでしょうか?
私も新潟にいった際には美味しそうな場所を今度逆に教えていただこうかと思います。今年は私自体はちょっと出られませんが、来年あたりにまたお会いできることを楽しみにしております。



他パチパチ、色々拍手ありがとうございました!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/335-b55699d4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)