例大祭8 お疲れ様レポート

5/8 博霊神社例大祭8お疲れ様でしたーー!

ということで、私は今回は参加できなかった例大祭レポートです。
まずは差し入れあれこれ
110509.jpg
ありがとうございました~~!

読んでもらうだけでもほんと、嬉しいのに、色々気を使っていただいて本当に大感謝で。
実はこの写真の中ですでに箱をあけて食べてしまったのもあるのは内緒です。
本は いるすさん にはセットでどどーんと!!!やったー!!お腹の子と一緒に読むよ読むよ!(もう待ちきれずにパチュ本は読んでしまってますが!)。

当日は暑かったようですね。
ちーむ168の皆様も…「一番いい水分を頼む!!!」状態だったようで。終わった後ドリンクバーにファミレスで打ち上げしたとかいっておりました。今回もちーむ168の皆さんがかなり頑張ってくださって、私も安心して任せておけます。…まさかね、色紙抽選用の紙とか忘れていたとかね…(ごめんなさいごめんなさい。

頒布状況に関しては十分手に渡ったかと思います。冬はちょっと予想外の混雑だったので、よかったなぁと思っております。ポスターも色紙も手に渡ってよかったです。ポスターは大きいので「もらってくれる人いるのかなぁ…」とすっごく心配していたのですが。また大きなイベントの際にはプレゼントをやりますので、今回残念ながらだった方もまた参加してくださると嬉しいです。
3/11の地震からあれこれありすぎて、5月用に新刊を用意できなくて本当にすみません。
夏になると入院がひかえているので、今のうちに夏の準備にかかろうと思っております。

次回は5/22 七色魔女の人形舞踏会 パチェ06
に、ちーむ168の さとやさん と、まほろばの館の  調月蒼さん に合体でお任せしております。
新作は何も用意できませんが、例大祭で買い逃したものなどありましたら、この時によろしければ。例大祭のものをそのまま持ち込む感じになるかと思います。

今回の新刊は4月から委託しておりますので、気になる方はよろしければ是非に。
→とらのあな様委託ページ
●「ニャチュリーDEいこう5」はメロンブックス様に残っているのみになっておりますので、前作が気になるー!と方はメロンブックス様でよろしくお願いします。とらのあな様の分は完売してしまったので、バラバラ委託ですみません。在庫僅少になります。
→メロンブックス様委託ページ

今度は5/22の荷づくりをしないとですね。ちょっとバタバタしそうですが、少し片付けて準備を進めていこうと思っております。




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/334-c2a3e76b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)