戻ってきました

こんにちは、とおこです。
4/10の日曜日に無事に自宅へ戻ってきました。
3週間、本当にあっという間でした。その間にも大きな地震があったり、次の日の11日も地震があったりして、正直心休まる日がないなというのが現状ですね。その日、具合が悪くて臥せっていたのですが、さすがに飛び起きて、貴重品をまたつめこみ、コートを着て部屋で待機しておりました。家族が帰って来たのはその3時間後。その間も細かな地震があって3/11を思い出しましたね。さすがに怖かった…。

そういえば、3週間の埼玉の実家での生活で、少し気力をもらったので何かを作ろうか~な気持ちにもなったのですが、戻ってきたら、余震が相次いで折、やっぱりパソコンのモニターは寝る前に伏せておいておいたり、食器なども現状は元に戻す生活にはならないので、精神的にきびしいーかなーと。

それに加えて2週間後に体の検診があるのですが、状況によっては入院するかもしれない…!
ということを医者から告げられまして;;(極力私も入院したくないので、それ関連の運動とか頑張るしかないのですが)
いろんな準備が全然終わってないし、余震も心配だし、部屋は片付かないし、といった原稿以外のことも沢山やることが多くて、本当に毎日がいっぱいいっぱいな感じです。

入院じゃなければGWの地元関連のイベントには顔を出したいなーとは思っております。
例大祭は無理!!!!!なのは相変わらずですので、本当にこちらはすみません。
イベントつながりで、5月に開催される予定だった杜の奇跡が7月に延期されましたね。…私出産予定が7月なもので、厳しいかなーと家族と話しております(私はもちろんいけないので売り子さんに頼むつもりだったのですが)。キャンセル申し込みがいつまでか、2週間後の検査の結果次第で決めようかなと。


そんなわけで、ちょっとブログ間を空けてしまいましたが、また何か動きがあったり、入院などのご連絡などありましたら報告できたらと思います。ちょっと精神的にいっぱいいっぱいであんまり反応がよくありませんが、イベントなどに間接的でも参加できるときはいいニュースをお知らせできたらと思っておりますよ。


◆例大祭新作委託もよろしくお願いします。
→「ニャチュリーDEいこう6」とらのあな様委託ページ
→「ニャチュリーDEいこう5」メロンブックス様委託ページ




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/330-877af74b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)