例大祭新刊のサンプルUP

こんにちは、とおこです。
無事に例大祭関連は脱稿しました~~!なので、やっと、サンプルをUP出来ます。
本当は土曜日にUPしようと思ったのですが、外出+予想以上におまけ本の方に手をとられまして…。取り合えず入稿してしまわないとまずいなぁ…と終わるまでやっておりました。

何回かお話についてはブログにも触れましたが改めて、今回のニャチュリーDEいこう6のお話は前回の5のつづきになっております。無事に紅魔館に戻ることができたニャチュリーたち、紫にニャチュリーからパチュリーへ戻る方法を教えてもらう。そして……。というお話です。2年近く描いておりましたが、ようやくニャチュリーからパチュリーへ戻るという完結編になります。ニャチュリーの1からそうでしたが、ほんのりパチュリー&小悪魔な感じのお話ですが、とうとう小悪魔の想いも…?
110307.gif
……報われるのか???

本当に色々お待たせしました。本来5に収録する予定だったので、前回のお話がないとちょっとの部分もあるので、多少あらすじを入れておきました。参考程度になるといいのですが。当日イベント限定ですが、本をお買い上げの方に「ニャチュリーDEいこう外伝」を差し上げます(セットには付属されております)。
(ニャチュリー5は書店から4冊だけ…戻してもらったので、例大祭では4冊だけもっていきます。あとはメロンブックス様の通販をご利用ください。残部はそれでおしまいです。→メロンブックス様通販

今回は通常漫画になっております。ニャチュリー1でも通常漫画+4コマでしたが、あれからこんな漫画形式で描いていなかったもので、すごく新鮮でした。
ブログだとサンプルが見づらいので、今回はpixivにまとめました。
そちらを参照してくださいね。



今回でちょっとニャチュリーの漫画をおやすみする予定なので、新刊セットもぱちゅ&こぁづくし!+ニャチュリー分を多め(?)にしてみました。一区切りというのもあって、作ったことがないものなども入れてみました(特に今回は~と思ってあれこれしてしまったので、採算度外視ですが喜んでいただけたら嬉しく)
さぁ…これから特設ページづくりなので、詳細は明日以降で。
まだだ、まだ終わらんよ…って何回いっているのやら!
でも実際特設ページを作ってもイベントが終わるまでは、終わった感じがしませんね。

それと!今回の例大祭「も」私は体調の都合で参加できません。
(体調については過去ログ参照ください)
いつも通りの「アレ」も用意する予定です。今回はどんな形式でお渡ししようか考え中。さてはて…。




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/319-9fdf6d71
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)