3月になりました+例大祭用グッズ絵をUP

こんにちは、15(とおこ)です。
3月になりましたね。2月は本当にあっという間でした。…って@2週間で例大祭とか…頭ではわかっていても、間に合うかなぁ…的にビクビクものです。ビクビク。
さて、例大祭のグッズのほうはすでに入稿が終わっているので、原稿はまだ時間がかかるので、そちらを少しづつUPしていけたら…の第1弾。
110302_01.jpg

クリアファイルの絵柄になるものです。ニャチュリー&ねこぁのクリアファイルーー!…誰得ですが、いや私が使いたい…!!!
110302_02.jpg

実際のものはこんな感じで、表は等身大きめ、裏は白止めはキャラの部分だけにして、他はクリアになるように作ってあります。さりげなくキャラの顔も変えてみたりして、楽しんでいただけたらと。中に書類を入れると間から書類が顔を覗かせるはず…!とかわいく仕上げてみました。
…表面を見た小人さんは「…白い恋人???」って言われましたが(ああ、そういわれてみたら色合いが似ている)。

数日中にはセット用のバックそのものも届く(かも)なので、楽しみに!どんな感じになるのかなぁ…ワクワク。
そんなわけで、なんとか今日か明日には漫画パートを終えて、来週明けには入稿したいですね。ラストスパートーーー!!



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/316-4eab6a81
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)