

11111とWEB拍手お返事

毎日寒いですね…、とおこです。
パソコンをするのも手が寒い~~~と辛い季節に。そういえば、今日は2011/01/11…11111なんですねー。結構数字が揃ったりするのは嬉しかったり。今年の11/11はそういう意味でいっぱいポッキーの日!って感じでよさそうです。
110111.jpg

今日はお空さんです。以前CDジャケットを描かせていただいたときにもSDキャラを描かせてもらいましたが、今描くとまた違った感じに。先日の新作缶バッチのイラストでした。あとで缶バッチの全イラストをUP予定ですが、中に入っていた絵柄は「お空さん、おりんりん、あやや、椛、アリス、うどんげ、てゐ、早苗、はたて」の9種類でした。私にしては紅魔がいない!!!という珍しいラインナップ!次回は古明地姉妹が描きたいので、そのあたりと描いてないキャラを補完予定です。一応次回は5月あたりにしようかなぁ…と思ったり。

さて、続きを読むからはWEB拍手のお返事です。
お待たせしてしまってすみません。
いつも拍手ありがとうございますー!
>しがない高校生様
あけましておめでパチュリー!
新刊セットゲット出来なくて申し訳ございません。
数は搬入ギリギリまでもっていっているので、これ以上となるとなかなか厳しくて…。
色紙は出来る時は今後もチョコチョコ出来たらと思いますので、その時はよろしければご参加を!
本年もどうぞよろしくお願いします~!

>おぉぉぉぉ・・・!絶対買いに行きます!
ありがとうございます。
無事にゲットできたでしょうか??

>がんばれ
が、がんばります…。今年も…!

>冬コミお疲れ様でした!
新刊買わせていただきましたー!
今年の冬コミは東方スペースの混雑が本当に酷かったですw
色紙欲しかったな~w

あけましておめでパチュリー!
当日はかなりの混み具合だったようで…うちのスペースあたりもかなり混んでいたよー?と後でちーむ168の方々からききました。色紙はまた出来るときにやるので、またチェックしてみてください!
どうぞ本年もよろしくですよー!

>いるすさん
あけましておめでパチュリー!
私も現地入りできなかったのでまとめブログで「スゲー人が!!!」や、現地からの電話の楽しそうな様子をきいて寂しい思いをしておりました。コミケ参加したいーーー!!と本気で家で思っていましたよ。
福袋…その発想はなかった!来年はそれで(ぇー。
昨日のイベントでは実際福袋の袋にあれこれ入れた詰め合わせとかも売っていたようで、ちーむ168の人や一緒に連れて行ったお友達さんもかなり買いこんできてました(見せてもらいましたが、これはこれで面白いなーと!)。
来年も会えずじまいなのですが、なんとかちーむ168の人を派遣しているすさんに新刊をお渡しできるようにしたいです。
どうぞ今年もよろしくお願いします~~~!

>東宮彩夢さま
あけましておめでパチュリー!
無事に差し入れうけとりましたー!
まだ中身は使っていませんが、元気になったらカフェインなしのコーヒーとかにいれてもいいかも!と!
今年もどうぞよろしくお願いします~!



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/304-a6a55fc4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
