

あけました おめでとうございました

あけましておめでとうございます。とおこです。
できれば3ケ日中に絵をつけて更新したかったのですが、ちょっと難しかったー!
1日 体調不良
2日 家族の実家+別途新年会
3日 初詣+買い物+体調不良
4日 現在絶賛体調f(ry
という今年に入ってからほとんど具合が悪い状態。
10日のイベントの新作は間に合えば…ぐらいで考えています。こればかりはどうしようもありませんしね。家族さんの実家では義妹さんの子供を抱かせていただいたり(生まれてまだ1ヶ月なので、ドキドキしました…)初詣ではお守りも買ってきたので、今年の大イベントに備えようと思います。

今年も駅伝を見たのですが、今年も熱かったですねー!
…今もTVでダイジェストをやっていますが、毎回いろんなドラマがあって個人的には大好きです。昔はそうでもなかったのですが、母校が出ているのもあって、在学中から見るようになりました。もちろん応援は母校ですけど、その時その時でいろんなチームを応援しつつ、2日間を楽しみました。選手の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした!また来年も楽しみです。

…というわけで、どうぞ本年もよろしくお願いします~!




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/299-9c6a582d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
8/11 夏コミ
10/15 秋季例大祭

Illust

イラストはpixivに置いてあります
pixivマイページへ

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)
