C79 2日目お疲れ様でした レポート(追記有

こんばんは、とおこです。
コミックマーケット2日目お疲れ様でした。
私は参加できなかったので、エアコミケを楽しみました。
ということで、無事に荷物が届いたので追記ですー!
まずお礼関連から…
101231_01.jpg
101231_2.jpg

差し入れ&御本などありがとうございましたー!
私が参加していたら買いに行こう!って思っていたサークルさんから逆にいただいてしまって恐縮しております。お正月はこれを食べて&読んで乗り切ろうかなぁ~と思っております。お正月お菓子はこれで決まり!(キリッ。「ほしいも」の袋かわいいなー…。。。実はほしいも大好きなのですよ(というか芋類が好きでして)。食べるのがとても楽しみです。
あとはお友達に買ってきてーー!と頼んだ本たちもあるので、今回は書店通販を利用せずに色々読めそうです(ホクホク)。ありがとうございました!

後、本人いけなかったためのノート!(スケッチブック仕様)に書き込みありがとうございました!
年賀状になっているよーーー!!!!と突っ込みを入れつつ…、元気な赤ちゃんを~とか体調を気遣う言葉色々ありがとうございました。
色紙の方も、スケッチブック拝見しました。前回…お昼時…ということは焼きそば食べていた時かしら?(実は私、ビックサイトにいくとあのちょっと冷えた焼きそばがなんだか好きでして、よく食べております…)。たまたま、最後のセットの方に当たったと聞きました!なんという運!来年もいいことがあるかも…しれませんね!

販売物関連ですが、C79の新刊セットは完売しました。完売時間は12時前だったようです(11:56ぐらい?とスタッフさんから連絡頂きました)。まわりもかなり混雑していたようで、その中で購入するのが大変だったかもしれません。
あれでも持ち込みは限界なもので、これ以上増やすとなると…セットにするのが難しいかもなぁ…というのが否めなく、今後の課題ですね。
既刊も完売し、缶バッチも完売してしまったようです。
それと、限定パチュリーストラップは瞬殺だったようで…。もう少し用意した方がよかったのかなぁ…とか思いましたが、本当に申し訳ございませんが、あとは東方杜郷想3の分だけになります。

新刊の方ですがスタッフさんに頼んで1月の「東方杜郷想3」に何もないと困るのでと、8冊だけ確保しました。次回のニャチュリー6は5の続きになりますので、申し訳ございませんが、書店委託の方を利用していただけたら嬉しく思います。店舗の方はとらのあな様(秋葉原A店・なんば店にあるそうです)
→とらのあな様
→メロンブックス様


次回参加は2011/01/10の「東方杜郷想3」になります。
…とはいえ、本当に品物がほとんどありません。
たまたま予備があったので、予備を入れたC79擬似セットを用意しますので、そちらを頒布予定になります(5点セットは5、4点セットは3)。数がかなり少なくてすみません。新刊もセットに含めてしまうため、今回はバラ売りはなしになります。
バックはコミケに持ち込みできなかった分を単品売りできる分がありますので、その辺を持ち込むかと思います。

ガチャ抽選会とかもやろうと思って景品は探しておいたのですが、肝心の缶バッチも何もないので、新しいものを現在思案しております。
そんなわけで年末も正月も原稿三昧になりそうですが、無事になにか新しいものを出せるよう、がんばっていけたらと思います。

尚、スケブは一切受け付けできません。
…というかまた本人いけません(事情に関しては過去ログを探して「ああ、そうなのかー!」と思っていただけたらと)。今後のイベントで参加できそうなのは当面ないので、来年はほとんど本人参加は難しいと思います。作品作りだけはできると思いますので、体調の面でも暖かく見守っていただけたら嬉しく思います。

それでは、今回が今年最後の更新になりますが、
皆様!よいお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました!!!





Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/298-5f0cb48e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)