カレンダーとバックが届きました~!

こんにちは、とおこです。
先日届いたバックと、クリスマスにカレンダーが届いたのでUP!
101226.jpg

画像はいまいちですが、カレンダーが予想以上にかわいくて…かなり満足気味!ケースに入っているので、とてもいい感じです。カレンダーが終わった後でもこのケース自体は名刺入れにもなるのでかなりいいかも。現在せっせと中身を詰めている最中で(現在1/3まで…)、無事に当日までに終わるといいのですが…。
他にもせっかくだしと缶バッチにも台紙もつけてみたので、とってもかわいくなりそうです(まだセット詰めまで終わってない…)。あとはセットのおまけ本!すでに原稿はあがっているのであとは製本とか…orz。30日までに無事に仕上がるといいですね…(遠い目)。

それとpixivの方に今回の新刊のサンプルをまとめてUPしておきました。

こちらでも公開した前半ページと後半の2コマほど余分に公開しておりますので、まとめて見たい方はそちらで確認していただけたら幸いです。


かなり切羽つまってきましたが、その中でも色紙や値札なども作らないとなので、残りの短い時間ですが随時更新できたらと思います。色紙関連はいつもどおり前日更新ですので、どうぞよろしくお願いします~!




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://89015.blog23.fc2.com/tb.php/296-bdd37f55
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Works

最近の履歴:ソーシャルゲームのイラストなど描かせていただきました

イラスト(SD含む)・カット・ゲスト依頼等の絵のお仕事募集中です。有償、無償に限らずお問い合わせお待ちしております。詳細はこちらにて
(過去依頼履歴もあります)
mail: 89rei15★gmail.com
(★は@に)

メールフォーム

依頼ごとなど返事が欲しいメールにご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

同人活動

□同人誌&グッズの通販関連
BOOTH通販

□次回イベント参加
10/15 秋季例大祭

twitter(IDはtooko15)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

訪問者数

Copyright © 15(トオコ)